「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類ものパンという、定番メニューは変わってませんでしたが、場所がメインダイニングのほうに移ってて、ちょっと残念だった。以前は宿泊客だけの朝ごはんルームがビーチフロントにあったんだけど。今はそこ、何にも使ってなくてただ空いてた。やはり、世界的不況の影響か、ムダは省くシステムをビーチホテルですら導入したみたいね。さびしー!

 

 

お昼もプールサイドで。なんせ病み上がりだったから、出掛ける体力がなく、生理のためプールにも入れないという可哀想な私でした。ウリはダディと海行ったりプール入ったりで楽しそうで良かったよ。カーチャン病弱で、遊んであげられなくてゴメンな。

 

 

せめて足だけつけてみた・・・。

 

 

ジェットスターの同じ便にたまたまダディの地元静岡のサーフ仲間がいて、これまたゴールドコーストに住む地元の友達マホんちに宿泊する予定だったらしく、みんなでムーランビンビィにある和食店に行きました。これもまたマホの友達がやってる店。
ウリはマホの息子(5)を子分に従え、DS中。世の中狭いっちゅーか。ウリちゃん、どこ行っても行動同じじゃん。

 

 

プールサイドにはトカゲのファミリーがいるのだ。大中小取りそろえて。一番大きくてエグイのはマジで怖かった。これは中。お母さんトカゲかな。お父さんトカゲって、なにもこんなんなんなくてもってぐらい、エグイのよ~。オヤジってやつは、動物も人間も同じなのね~。かつてジャニーズだったダディも・・・トカゲと同じと思えば、自然の成長として受け入れられるかも・・・。

 

 

三日になってやっと、オーストラリア人の友達ビリーの実家、バーリンバーにあるコール家に行きました。ビリーの妹ジェシーはなんと、小説を出版、それが新人賞を取って話題の人となったばかり。でも全然変わってなかったわぁ。

 

 

長男ミラがこんなにデッカクなっちまってておどろいた~。中学生らしいけど、きょ、巨大。

 

「Byron Bay New year's eve party」

「クリスタルキャッスル」

関連記事

  1. キッズクラブでクッキング

    ウリは小田原ヒルトンのキッズクラブが大好きで、特に午前中のクラスはお料理があるから楽しみにしている。…

  2. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  3. アー階のアミューズメントパーク

    ウリが「渋谷のアー階のアミューズメントパークに行きたい」というので、「アー階ってなんじゃ?」と思って…

  4. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  5. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  6. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  7. 「お月見 2012」

    中秋の名月はあいにく台風でしたね。我が家では、ウリがどうしても何か丸っこいものを十五個積み上げたいと…

  8. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP