「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類ものパンという、定番メニューは変わってませんでしたが、場所がメインダイニングのほうに移ってて、ちょっと残念だった。以前は宿泊客だけの朝ごはんルームがビーチフロントにあったんだけど。今はそこ、何にも使ってなくてただ空いてた。やはり、世界的不況の影響か、ムダは省くシステムをビーチホテルですら導入したみたいね。さびしー!

 

 

お昼もプールサイドで。なんせ病み上がりだったから、出掛ける体力がなく、生理のためプールにも入れないという可哀想な私でした。ウリはダディと海行ったりプール入ったりで楽しそうで良かったよ。カーチャン病弱で、遊んであげられなくてゴメンな。

 

 

せめて足だけつけてみた・・・。

 

 

ジェットスターの同じ便にたまたまダディの地元静岡のサーフ仲間がいて、これまたゴールドコーストに住む地元の友達マホんちに宿泊する予定だったらしく、みんなでムーランビンビィにある和食店に行きました。これもまたマホの友達がやってる店。
ウリはマホの息子(5)を子分に従え、DS中。世の中狭いっちゅーか。ウリちゃん、どこ行っても行動同じじゃん。

 

 

プールサイドにはトカゲのファミリーがいるのだ。大中小取りそろえて。一番大きくてエグイのはマジで怖かった。これは中。お母さんトカゲかな。お父さんトカゲって、なにもこんなんなんなくてもってぐらい、エグイのよ~。オヤジってやつは、動物も人間も同じなのね~。かつてジャニーズだったダディも・・・トカゲと同じと思えば、自然の成長として受け入れられるかも・・・。

 

 

三日になってやっと、オーストラリア人の友達ビリーの実家、バーリンバーにあるコール家に行きました。ビリーの妹ジェシーはなんと、小説を出版、それが新人賞を取って話題の人となったばかり。でも全然変わってなかったわぁ。

 

 

長男ミラがこんなにデッカクなっちまってておどろいた~。中学生らしいけど、きょ、巨大。

 

「Byron Bay New year's eve party」

「クリスタルキャッスル」

関連記事

  1. 九州のうまかもん

    これが村山家御用達地元の郷土料理屋さんで出てきた感動の手作り揚げたてさつま揚げ!これまで、さつま…

  2. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

  3. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  4. クリスマスケーキ2015

    うちの近所のデザートバー「デセール ル コントワール」のクリスマスケーキです!今年はなんとエンジ…

  5. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  6. 三池巡り

    ゴールデンウィーク、東京は大雨だったのに、霧島は晴れていて、日曜日はえびね高原三池巡りに旅立ちました…

  7. Mikiちゃんのベリーダンスショー!(サプラ~イズ!)

    Mikiちゃんも私の読者で、バービーマコさんのところでベリーダンスを習ってるんです。振り付けのあ…

  8. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP