「Byron Bay New year's eve party」 – vol.2

ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類ものパンという、定番メニューは変わってませんでしたが、場所がメインダイニングのほうに移ってて、ちょっと残念だった。以前は宿泊客だけの朝ごはんルームがビーチフロントにあったんだけど。今はそこ、何にも使ってなくてただ空いてた。やはり、世界的不況の影響か、ムダは省くシステムをビーチホテルですら導入したみたいね。さびしー!

 

 

お昼もプールサイドで。なんせ病み上がりだったから、出掛ける体力がなく、生理のためプールにも入れないという可哀想な私でした。ウリはダディと海行ったりプール入ったりで楽しそうで良かったよ。カーチャン病弱で、遊んであげられなくてゴメンな。

 

 

せめて足だけつけてみた・・・。

 

 

ジェットスターの同じ便にたまたまダディの地元静岡のサーフ仲間がいて、これまたゴールドコーストに住む地元の友達マホんちに宿泊する予定だったらしく、みんなでムーランビンビィにある和食店に行きました。これもまたマホの友達がやってる店。
ウリはマホの息子(5)を子分に従え、DS中。世の中狭いっちゅーか。ウリちゃん、どこ行っても行動同じじゃん。

 

 

プールサイドにはトカゲのファミリーがいるのだ。大中小取りそろえて。一番大きくてエグイのはマジで怖かった。これは中。お母さんトカゲかな。お父さんトカゲって、なにもこんなんなんなくてもってぐらい、エグイのよ~。オヤジってやつは、動物も人間も同じなのね~。かつてジャニーズだったダディも・・・トカゲと同じと思えば、自然の成長として受け入れられるかも・・・。

 

 

三日になってやっと、オーストラリア人の友達ビリーの実家、バーリンバーにあるコール家に行きました。ビリーの妹ジェシーはなんと、小説を出版、それが新人賞を取って話題の人となったばかり。でも全然変わってなかったわぁ。

 

 

長男ミラがこんなにデッカクなっちまってておどろいた~。中学生らしいけど、きょ、巨大。

 

「Byron Bay New year's eve party」

「クリスタルキャッスル」

関連記事

  1. 「さ、さぶいっっっ」

     今年の三寒四温はきびし~ですが、みなさんいかがお過ごしですか?うちの猫はゼロ(右)のほうがこの…

  2. 「みんなでエールを送る!」

    臨月の妊婦を迎えて、ロータスのメンバーは心浮き立ってしまったのです。まさに、中西さんは今回の合宿のス…

  3. コズミック・ダイアリーの精神を学ぶ中級講座①

    またまた桜井ちゃー先生をお招きして、五時間にも及ぶ13の月の暦の勉強会中級篇を受けました。中級は三回…

  4. 「夕景の桜」

     お見舞いに行った帰りの駒沢公園。すでにお花見客が酔っ払ってた。私にとっては今年の桜は格別。親友…

  5. 笹生さんの本、出ました!

    去年の夏、私のオフィスに来て教えていただいたというか食べさせていただいたローフードの先生、笹生暁美さ…

  6. 「ミッシェルのクラス再び!」

    ウブドゥのヨガスタジオで再びクラスを再開したミッシェル。ちょうど滞在中の夜あったので、ジェシーと二人…

  7. サイパン

    ウリ撮影のハイビスカス。サイパンは雨季でスコールがあって、晴れたり曇ったり、風も吹いて蒸し暑いけどち…

  8. 「オウムの餌付け」

     ここはオウムの餌付けコーナー。入口はショップとカフェだけど、いざ出ると餌付け慣れしている鳥たちが頭…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP