サイパン

20080103_182407サンセットBBQに行ってビーチで九歳のお姉ちゃんとお友達になりました。
チャモロ人のウェイターは「This is meat sauce for meat sauce」と言い間違えて、自分で笑っちゃってました。サイパンはほんと、日本人観光客ばっかりだからシーフードビュッフェの寿司職人(チャモロ人)なんか熟練されたもので、お寿司も悪くなかった。五十代・六十代の年配の方々は、見るとお寿司しか食べてなかったもんね。

サイパン

サイパン

関連記事

  1. 「Byron Bay New year's eve p…

    クリスマスイブに甥っこ(4)が目の前で発熱。見事に幼稚園児のつよおい菌をいただいて発熱、寝込みました…

  2. 「村山さんのネイチャーウォーク」

     この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかで…

  3. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

  4. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  5. バックヤード

    このおうち、東京でいったら新橋みたいなところなのに、バックヤードにはこんなに緑がいっぱい!…

  6. 「プラナスパの中でポーズ♡」

    面接はさっくり終了、プラナスパでめでたくクラスを持てることになったミッシェル。サロンの中でゴッデスポ…

  7. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  8. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP