「バイバイByron」

ホテル至近のエスニック料理屋の犬。主人とともに出勤し、一日ここにいるから、すっかり懐いて友達に。「またね」とウリ。
ちなみに今回、いろんなところでごはん食べて気がついたんだけど、オーストラリアは国を上げて成人病予防つーか、がん対策に乗り出してるね。なんせ、この店のラクサにも、麺物には不自然な大きさで緑黄色野菜がごろごろ入っていたし、サラダにはどこでも「焼きカボチャ」が乗っかっているという・・・。
「またローストパンプキンサラダかっ」みたいな・・・。

最終日、思い残すことなくロックオイスターと茹でエビを食べるため、Byron seafood marketに。実はバイロンベイで一番のお気に入りはここ。刺身レベルのいいネタとグルメ食材を揃えている魚屋。どーですか主人のスキンヘッドの色艶! 新鮮なシーフードは健康にいい!

サーフィンができないため、ダメ押しで「リリアナス・カフェ」に。サマーディライツをいただきました。

旅の最初と最後には必ず地元サーフショップに寄るダディ。今回はウリのボードも買ったので、ウリ用ボードケースを購入。ま、あんまり使わないと思うけどね。

波乗りできねーから、牛でも撮るか・・・。

高原に行き、牛に出くわすたんびに興奮していた幼稚園時代とは違って、牛にはあまり反応しなくなったウリ。ずいぶんと大人っぽい表情をするようになったもんだわさ。

「Byron珍道中編②」

Secret Lotus FEB. 2013 ♥二月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  2. スニ遠征

    朝が来るとスニは田んぼのほうまで遠征してきました。見回り? と思いきや、田んぼの向こうにオーナー…

  3. 三人家族

    こっちが大人用キングサイズのベッド。結局ここで、親子三人川の字になって寝たんだけど、充分広かった。去…

  4. 「Uri クリスマスコンサート」

    学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演…

  5. 今月の御言葉 二月

    今月もまた、美しいお花とともに、九州霧島より村山さんが上京、メッセージが届けられました。今、地球は…

  6. 「モニカ♥ナタラジ♥ワークショップ」

     私のおっしょさんが招聘し、ヨガの先生でありミスティカルダンサーのモニカ・ナタラジが来日、ワークショ…

  7. 「今年はおうちで誕生会」

     今年はおうちでパーティをしたいと言うので、お友達分のバルーンも用意して、室内を飾り付け闊歩するウリ…

  8. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP