バイロンの朝ごはん

宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り)、色んなカフェに朝ごはんを食べにいきます。

山の上の素敵なレストラン「リリアナス」はなくなってしまったので、クラークスビーチの「Byron beach cafe」が一番美味しかったです。

どこのカフェでもバイロンはホームメイドミューズリーがあるんだけど、ここのは格別。洋梨のターメリックコンポートも意外な美味しさ♡

ダディは朝一でサーフィンに行ってるので朝からガッツリ食べます。私とウリは一人前の半分ずつぐらいでおなかいっぱい。

オーストラリアンヘルスダイアリー

バイロンにて冷やしラーメン

関連記事

  1. 「学期末のちょっとしたACT」

    英語の保持クラスも学期末で、保護者参観あり、ちょっとしたパフォーマンスも披露されました。ほとんど帰国…

  2. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  3. 「ボタニカルガーデンの蓮園」

    まさかロータスがあるとは思っていなかったので感動!ほんとに、広大な森の中にいきなり現れたロータスは、…

  4. 「ボンジョルノ世田谷!」

    FM世田谷83.4MHZで「ボンジョルノ世田谷」の収録をして来ました。オンエアーは鬼が笑う来年の1/…

  5. イースターエッグ

    幼稚園のイースターパレードは雨で中止だった(あんなに一生懸命お歌の練習したのに・・・)。でも、学校内…

  6. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  7. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  8. 「ちゃんと曲になっててびっくり!」

     そしてガムランも、ちゃんと演奏できててびっくり。五日間でどうやって形にするんだろうと思っていたけど…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP