バイロンの朝ごはん

宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り)、色んなカフェに朝ごはんを食べにいきます。

山の上の素敵なレストラン「リリアナス」はなくなってしまったので、クラークスビーチの「Byron beach cafe」が一番美味しかったです。

どこのカフェでもバイロンはホームメイドミューズリーがあるんだけど、ここのは格別。洋梨のターメリックコンポートも意外な美味しさ♡

ダディは朝一でサーフィンに行ってるので朝からガッツリ食べます。私とウリは一人前の半分ずつぐらいでおなかいっぱい。

オーストラリアンヘルスダイアリー

バイロンにて冷やしラーメン

関連記事

  1. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  2. 「ウリ、AKKOさんヨガ参加」

    あたたかくなってきたので、そろそろサボってたヨガを再開するかと思いきや、ウリが「私もヨガやりたーい」…

  3. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  4. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  5. 二十八日周期・十三ヶ月

    ピラティスの酒井さん、セラピストの青野さん、チャー先生。みんなでワークシートら書き込み、お茶を飲みお…

  6. 「やっちんのステージ」

     とはいっても内輪のステージを見るのは大好きなので、そのときにはほぼ最前列ににじり出て。やっちん…

  7. 「本日のブレックファスト」

     ASANOYAのパン・オ・ショコラ、ダージリンティ、絞りたてぽんかんジュース、リンゴとサツマイモの…

  8. 今月の御言葉~三月 By Shoko Murayama

    ここ一ヶ月は、”ぶり返し”のエネルギーが満ちています。三浦容疑者がいまさらながらに捕まったりするのが…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP