バイロンの朝ごはん

宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り)、色んなカフェに朝ごはんを食べにいきます。

山の上の素敵なレストラン「リリアナス」はなくなってしまったので、クラークスビーチの「Byron beach cafe」が一番美味しかったです。

どこのカフェでもバイロンはホームメイドミューズリーがあるんだけど、ここのは格別。洋梨のターメリックコンポートも意外な美味しさ♡

ダディは朝一でサーフィンに行ってるので朝からガッツリ食べます。私とウリは一人前の半分ずつぐらいでおなかいっぱい。

オーストラリアンヘルスダイアリー

バイロンにて冷やしラーメン

関連記事

  1. 「ラホヤCOVEのペリカン」

    霧の中を歩いてゆくと、崖の上にはペリカンの大群が。まぁ海鳥なんだけど、カモメと同じぐらいかそれより多…

  2. 目黒川の桜。

  3. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  4. 「プールのあとはもちろんアイスクリームでしょう!」

    ひとっ風呂浴びて、マーケットで買ったヒッピーおばさん手製のワンピースに着替えたウリ。アイスクリームカ…

  5. 「ガーネーシャ・マントラ」

     インドの神様カードを使って説明するラージ先生。ヨガの最初に唱えるOMは、サンスクリットではaum。…

  6. お部屋

    今は山のほうに住んでるおばあちゃんは、以前ここのお部屋で精神分析医をしていたそうです。…

  7. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  8. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

最近の記事

PAGE TOP