「この二人、実は・・・」

この二人実は

 これが超内輪の我が家のメンバーです。Hubuともっちゃん、実はうちの仲人。ダディもすっかり立派なオヤジになって、ディナーの前に新しいバッグと靴とお洋服をプレゼントしてくれました。バッグはウリが選んでくれたピンクも可愛いやつ。ディナーももちろんダディのおごり。名実ともに太っ腹だねー。あ、Hubuには一緒に展示会やってる中野さんの帯揚げもらった。「あっしのじゃなんだと思って・・・」って、売りもんだから?

「ケーキ返しっ」

「和食屋さんで大人にバースデー」

関連記事

  1. 「2010 初日の出」

    2010年の初日の出はシンガポールの空港で拝みました。マイレージで行ったので、シドニーに行くのにシン…

  2. 「Kahinaベリー❤続き」

    まずはストレッチと足のマッサージから。さすが、齢40になるベリーダンサーだけに、準備運動は丹念です…

  3. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

  4. サマースクールのフェイスペイント

    Uriはサマースクールでフェイスペイントをしてもらってきました。フランスの国旗です。「なんでか知っ…

  5. 終活イベントのお知らせ✨

    集英社のお洒落なエンディングノート、「ネバーエンディングノート」のイベントが広尾の祥雲寺で開催され…

  6. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  7. ドイツ旅行記

    「ミュンヘン空港」ルフトハンザでドイツに行ってまいりました。二十五年前、母とヨーロッパに行った際…

  8. 「アシアのアロマテラピーマッサージ」

    日曜日は、ベリーのあとロータスがサロンに早変わり。アシアのアロマテラピーマッサージを久しぶりに受けま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP