「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

090713-2ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生まれのミラノ育ちのゲンキっこ。当然ダディにてんこもりになるわけで・・・ダディ(子供接待係)お疲れさま~。しかしイタリア男って小さいときから女と見れば口説くのがフツーみたいで、このお兄ちゃんのほうもちょっとヘンな日本語で、女の子に「可愛い、結婚いたい」とかすぐ言うんだって。そんな話をママから聞いたあと、ウリを「うえ行って遊ぼうよ」なんて誘われると、親心として、「親の目の届かないとこで、なにやって遊ぶんじゃ~」とにわかに不安に・・・。ダディに「ちょっと何やってるか見て来てよ!」と偵察に行かせたりして。「フツーに遊んでたよ」と報告され、安心したりして。

「ニューヨークから双子がやってきた!」

「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

関連記事

  1. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  2. 「今年の友チョコ」

    私の友チョコはこれ! モロゾフのフォアダムール。ウサギ型の箱が超かわいい❤ これはデザイン勝ちだね!…

  3. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  4. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

  5. 「海から帰って来てもまだ磯遊び」

     グラスボートから上がってもまだしつこく磯遊び。飽きないのかね、この人たちは・・・は~、自分にお疲れ…

  6. 「じゃ~、キックボード乗って帰るよ~」

    代官山のヘアサロン「roraima」の前で。ダディも髪の毛、切りました。あ、アフロさん?すごい癖っ…

  7. 「夜のプールサイドでガールズトーク」

    ダディがぜんぜん帰ってこなかったので、子供はプールで遊び続け、女たちは延々とトロピカルカクテルを飲み…

  8. 「インド人学校の運動会」

    ウリの通うインド人学校にも、なんと運動会があります。近所の公立小学校校庭を借り、ハウス(縦割りのグル…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP