「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

090713-2ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生まれのミラノ育ちのゲンキっこ。当然ダディにてんこもりになるわけで・・・ダディ(子供接待係)お疲れさま~。しかしイタリア男って小さいときから女と見れば口説くのがフツーみたいで、このお兄ちゃんのほうもちょっとヘンな日本語で、女の子に「可愛い、結婚いたい」とかすぐ言うんだって。そんな話をママから聞いたあと、ウリを「うえ行って遊ぼうよ」なんて誘われると、親心として、「親の目の届かないとこで、なにやって遊ぶんじゃ~」とにわかに不安に・・・。ダディに「ちょっと何やってるか見て来てよ!」と偵察に行かせたりして。「フツーに遊んでたよ」と報告され、安心したりして。

「ニューヨークから双子がやってきた!」

「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

関連記事

  1. 「久しぶりに語らうダディとグリンちゃん」

    「グリンちゃん、二年間で日本語下手んなったね」「うん、日本語喋る機会ないからね。増田さんはサーフ…

  2. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  3. 「四十八歳のバースデーディナーは京懐石」

     去年からバースデーディナーは和食になりました。早寝早起きの私は、お洒落してディナーに出掛けるだけで…

  4. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  5. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  6. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

  7. 母子サル

    これは母子サル。子猿はママのおなかにしがみついたまま移動します。ここ、モンキーフォレストでは、エサ…

  8. 絵本の世界

    蓮の葉に朝露がたまっています。都会っ子のウリには見るもの全てが驚きで、まるで絵本の世界を歩いてい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP