「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

090713-2ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生まれのミラノ育ちのゲンキっこ。当然ダディにてん こもりになるわけで・・・ダディ(子供接待係)お疲れさま~。しかしイタリア男って小さいときから女と見れば口説くのがフツーみたいで、このお兄ちゃんの ほうもちょっとヘンな日本語で、女の子に「可愛い、結婚いたい」とかすぐ言うんだって。そんな話をママから聞いたあと、ウリを「うえ行って遊ぼうよ」なん て誘われると、親心として、「親の目の届かないとこで、なにやって遊ぶんじゃ~」とにわかに不安に・・・。ダディに「ちょっと何やってるか見て来てよ!」 と偵察に行かせたりして。「フツーに遊んでたよ」と報告され、安心したりして。

「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

「ゆみこ先生のパステルシャインアート」

関連記事

  1. 「かとちゃんShop」

     パソコンでロータスのマネージメントをしながら店番をするかとちゃん。売れね~。売れ筋のモンがね~!!…

  2. 超エコ

    お道具箱も全て竹でできてるの。「うっそ~、超エコじゃん」とため息もののウリとピクルス。…

  3. 「ミーアキャット♥」

    アニマルチャンネルで「ミーアキャットの世界」という番組を延々とやっていた時期があって、私とウリはその…

  4. 「ヨガのアキコ先生まで参加」

    この日はアキコさんヨガのあとだったので、手作り物好きなアキコさんまで参加してくれました。水で溶いた苛…

  5. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  6. 「また生えてきた木」

     左は今満開の山つつじで、右は・・・この山荘に住み始めた頃、家が日陰になって暗いからと村山さんが…

  7. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  8. 「ブラピ&アンジェリーナも愛用のストークサック」

    ロンドン発、大人気のファッショナブル❤マザーズバッグを、マルチファンクション(多機能)バッグとして使…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP