「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

090713-2ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生まれのミラノ育ちのゲンキっこ。当然ダディにてん こもりになるわけで・・・ダディ(子供接待係)お疲れさま~。しかしイタリア男って小さいときから女と見れば口説くのがフツーみたいで、このお兄ちゃんの ほうもちょっとヘンな日本語で、女の子に「可愛い、結婚いたい」とかすぐ言うんだって。そんな話をママから聞いたあと、ウリを「うえ行って遊ぼうよ」なん て誘われると、親心として、「親の目の届かないとこで、なにやって遊ぶんじゃ~」とにわかに不安に・・・。ダディに「ちょっと何やってるか見て来てよ!」 と偵察に行かせたりして。「フツーに遊んでたよ」と報告され、安心したりして。

「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

「ゆみこ先生のパステルシャインアート」

関連記事

  1. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  2. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  3. 「ダディつながりの男子も参加」

     こちらはダディの友達の友達。しかし「アラフォー独身男女の会」つー括りで来てくれる男の子たちってのも…

  4. 「がんばってみました七五三!」

    七歳のお宮参りです。母の残した振袖セット(従姉妹のお下がり)を自力で着付けてみました。HABUに肩上…

  5. 「ハッピーバースデー❤ロータス」

     早二周年。会員も七十人を超え、発足当初「会員百人が夢です❤」なんて言っていたけど、もうすぐかも・・…

  6. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  7. 最高齢ロータスの爽やかな艶技

    Beautiful,ロータス最高齢ヒサ子さんの踊り!参加して一年未満ですが、毎週真面目に通ってこ…

  8. ロータスクリスマスPart3

    さーさ、現れで出たるはロータス・エンジェルズ。ロータスダンサーズの中でも初めてユニット名がついた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP