「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

090713-2ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生まれのミラノ育ちのゲンキっこ。当然ダディにてん こもりになるわけで・・・ダディ(子供接待係)お疲れさま~。しかしイタリア男って小さいときから女と見れば口説くのがフツーみたいで、このお兄ちゃんの ほうもちょっとヘンな日本語で、女の子に「可愛い、結婚いたい」とかすぐ言うんだって。そんな話をママから聞いたあと、ウリを「うえ行って遊ぼうよ」なん て誘われると、親心として、「親の目の届かないとこで、なにやって遊ぶんじゃ~」とにわかに不安に・・・。ダディに「ちょっと何やってるか見て来てよ!」 と偵察に行かせたりして。「フツーに遊んでたよ」と報告され、安心したりして。

「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

「ゆみこ先生のパステルシャインアート」

関連記事

  1. 「横森流2way マッサージ&ストーンセラピーワークシ…

    このあいだの下田合宿で、天気が悪かったらこれで遊ぼうと思って持っていったセラピーグッズ。ドイツ・ジョ…

  2. 「The honor of Lotus 2012~2013」

    ロータスは皆さまのご協力で成り立っているコミュニティサロンです。参加者一人一人の参加費、各講師たちの…

  3. シークレットロータス♡ワイン・テイスティングの夕べ

    ワインスペシャリストに選んでいただいた特別なワインをロータスで召し上がっていただけます。スパーク…

  4. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  5. ブランコ

    このブランコ、私も乗ってみたけど、ゆらゆらのゆれ具合がプリミティブで、気持ち良かったぁ。思わず、く…

  6. 「紅色吹雪」

    村山さんの授業で、「森の中で、気の合う木を一本見つけて、名前を聞き、その存在意義を確かめて来る。悩み…

  7. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ドイツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。私…

  8. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP