「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一人様用シャンパンを紀ノ国屋で購入。乾杯してもらうためにオーガニックのアップルタイザーをソニプラで見つけて、みなさんのために購入したんだけど、なんと、微量でもアルコール含有なのね、アップルタイザーって!680円だからもう絶対アップルソーダだと思って、「子供にも飲める!」と注いだら、みなさん「これ、お酒入ってる・・・」と。091225-3お酒飲まない人って、ちょっとでもお酒入ってるとまずくて飲めないのね~。結局、フツーのアップルジュースに変更。私だけが飲むことに。ま、いつものことか。もっちゃんは一杯だけ付き合ってくれたな、アップルタイザー。ちょっとほろ酔い気分・・・え~、それだけで~? 安上がりね~。アップルタイザー、あんまりお酒飲めない人に、シャンパン気分を味わえるので、オススメです。

「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

「クリスマスプレゼント」

関連記事

  1. ロータスセラピスト養成講座、始まりました!

    第一期生の面々です。右端が容子先生。月曜の「巫女セラピー」を返上して、補修クラスに当てる勢いです。…

  2. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  3. 「三日間のピラティス修業」

     三日間、朝九時半から夕方五時半までピラティスと解剖学三昧。マデリーン先生は三十年間この道を極め、こ…

  4. 「祝!ロータス会員100人目」

    おめでとうございます~❤ 記念品のロータスTシャツを持つ稲毛里子さん。かなりミラクルなストーリィ付き…

  5. 和香子さんの和歌通信講座」

    「うすぐらき     産屋(うぶや)なれども生(あ)れし子の  はなつ光の 満つる心地す」和香子…

  6. 「駒沢公園のクリスマスツリー」

    駒沢公園には立派なモミの木が生い茂っているのですが、売店の前にこんなクリスマスツリーを発見しました。…

  7. 槇村さんとの対談♡

    尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー…

  8. 「十三の月の暦のお話」

    お次は、ちゃー先生による「十三の月の暦」のお話。まず、十三の月の暦で生活すると、偶然の一致がばんばん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP