「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一人様用シャンパンを紀ノ国屋で購入。乾杯してもらうためにオーガニックのアップルタイザーをソニプラで見つけて、みなさんのために購入したんだけど、なんと、微量でもアルコール含有なのね、アップルタイザーって!680円だからもう絶対アップルソーダだと思って、「子供にも飲める!」と注いだら、みなさん「これ、お酒入ってる・・・」と。091225-3お酒飲まない人って、ちょっとでもお酒入ってるとまずくて飲めないのね~。結局、フツーのアップルジュースに変更。私だけが飲むことに。ま、いつものことか。もっちゃんは一杯だけ付き合ってくれたな、アップルタイザー。ちょっとほろ酔い気分・・・え~、それだけで~? 安上がりね~。アップルタイザー、あんまりお酒飲めない人に、シャンパン気分を味わえるので、オススメです。

「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

関連記事

  1. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  2. 「ウリとトコ川遊び」

    親友トコが福生に引っ越してから嵌っている川遊びに、ウリもジョインしました!川の水は結構冷たかっ…

  3. 「イタリアンレストランでピザメイキング」

    子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこの…

  4. 「ウリの自由ヶ丘案内」

     個人鑑定のあと、なぜかかとちゃんと鈴木ゆみこさんもジョインして、ウリに連れられみんなで禁断のファン…

  5. 「コズミックダイアリー中級講座・修了~!」

    わ~、ぱちぱち~!って、自分に拍手したくなるぐらい勉強したよ~。五時間ぶっ続けで頭・飽和状態。写真は…

  6. 巣鴨で横森ブーム?!

    巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(…

  7. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  8. ピアノ発表会2012

    発表会は上用賀アートホールだったので、近所に住むロータス会員ひろみちゃんがイケメン息子ジュンジュンを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP