「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一人様用シャンパンを紀ノ国屋で購入。乾杯してもらうためにオーガニックのアップルタイザーをソニプラで見つけて、みなさんのために購入したんだけど、なんと、微量でもアルコール含有なのね、アップルタイザーって!680円だからもう絶対アップルソーダだと思って、「子供にも飲める!」と注いだら、みなさん「これ、お酒入ってる・・・」と。091225-3お酒飲まない人って、ちょっとでもお酒入ってるとまずくて飲めないのね~。結局、フツーのアップルジュースに変更。私だけが飲むことに。ま、いつものことか。もっちゃんは一杯だけ付き合ってくれたな、アップルタイザー。ちょっとほろ酔い気分・・・え~、それだけで~? 安上がりね~。アップルタイザー、あんまりお酒飲めない人に、シャンパン気分を味わえるので、オススメです。

「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

関連記事

  1. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  2. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  3. 「鬼の洗濯板」

     自然の波でできたとは思えないぐらい整然とストライプができていて、上から見るとまさに鬼の洗濯板。つっ…

  4. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  5. アンディ・ウォーホル展

    ダディがお仕事だったから、GW⒒連休前半はカーチャンにばっちし接待してもらったよ!by Uri…

  6. 「お雛様、というだけあって・・・」

     ちなみに散らし寿司や御菓子は、まずお雛様にお供えしてからいただくんだって、知ってました? 私は…

  7. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  8. 「横森式早起き本、文庫化出来!」

    2007年に出版された『開運生活! カラダとココロの早起き術』から早五年、文庫化に当たって、書きなお…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP