「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

我家のクリスマスイブはいつも同じメンバーなんだけど、私以外誰もお酒を飲まないので、ハートラベルのお一人様用シャンパンを紀ノ国屋で購入。乾杯してもらうためにオーガニックのアップルタイザーをソニプラで見つけて、みなさんのために購入したんだけど、なんと、微量でもアルコール含有なのね、アップルタイザーって!680円だからもう絶対アップルソーダだと思って、「子供にも飲める!」と注いだら、みなさん「これ、お酒入ってる・・・」と。091225-3お酒飲まない人って、ちょっとでもお酒入ってるとまずくて飲めないのね~。結局、フツーのアップルジュースに変更。私だけが飲むことに。ま、いつものことか。もっちゃんは一杯だけ付き合ってくれたな、アップルタイザー。ちょっとほろ酔い気分・・・え~、それだけで~? 安上がりね~。アップルタイザー、あんまりお酒飲めない人に、シャンパン気分を味わえるので、オススメです。

「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

「アップルタイザーとお一人様用シャンパン」

関連記事

  1. 「東京ミッドタウン、パークヨガに行ってきました」

     パワフル♥アキオ先生とかとちゃんに誘われて、パークヨガに行ってきました。朝九時半に六本木という…

  2. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  3. 下から見上げると

    下から見上げると中なんかこんなんなっています(汗っ)。…

  4. 「サタデースクールの学習発表会」

     年度末のイベントが目白押しで、子供も持つ人たちは四苦八苦していることでしょう(汗っ)。ウリのサ…

  5. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  6. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  7. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  8. 「これがそのプルメリアの木」

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP