「リスの餌付け」

フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡

 

 

ラストの部分を小さくちぎって、木のうえに集まってくるリスにあげます。

 

 

ここのリスは、以前泊まったサヌールのホテルのリスより人慣れしてなくて、手から直接は食べませんでした。木の上に置いたのをコソっと取っていき、安心な高いところに運んで食べていました。

 

 

そうこうしているうちにダディが帰ってきて、残り少ないピッツァを食べてから、また親子で泳ぎ始めました。なーんだ、こんなに早く帰ってくるんなら、ダディに餌付けしときゃよかった。

 

 

 

「バリのローカルビーチ」

Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. インスタ始めました(^^)/

    とうとうインスタグラム始めました(^^)/ rikayokomoriblog です。フォローよろしく…

  2. 「六歳のウリからもらった母の日プレゼント」

    世田谷に引っ越してから自由が丘に嵌っているウリ。母の日のプレゼントも、ダディとおかじゅうに行って買っ…

  3. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

  4. 「私のお気に入り」

    ここのプールサイドにはトレーダーピックスの出店カフェがあって、そこのランチが超可愛い❤キャラクターの…

  5. 塩水プール

    ウリとダディは一日中プール! ここのプールは塩水でできているので、海に行く必要がないのです。ウブ…

  6. 「今流行りのパワースポット?」

     明治神宮内菖蒲苑の中に、清正井という井戸があるのを御存じですか? そこが今、パワースポットとして注…

  7. 夕暮れのビーチ散歩

    ビーチホテルの前にメインビーチの遊具があり、ちっちゃい頃ウリもよく遊んだものですこ、こんなに大き…

  8. 「ドクター星野のぶっちゃけトーク」

     お医者さんによる、「賢い医者との付き合い方セミナー」。小児科医で、自身も欝や強迫神経症を経験。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP