「リスの餌付け」

フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡

 

 

ラストの部分を小さくちぎって、木のうえに集まってくるリスにあげます。

 

 

ここのリスは、以前泊まったサヌールのホテルのリスより人慣れしてなくて、手から直接は食べませんでした。木の上に置いたのをコソっと取っていき、安心な高いところに運んで食べていました。

 

 

そうこうしているうちにダディが帰ってきて、残り少ないピッツァを食べてから、また親子で泳ぎ始めました。なーんだ、こんなに早く帰ってくるんなら、ダディに餌付けしときゃよかった。

 

 

 

「バリのローカルビーチ」

Secret Lotus Aug. 2012 ♥8月のワークショップ告知♥

関連記事

  1. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  2. 「吉岡マコさんDVD発売!」

    産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主催、吉岡マコさんのDV…

  3. 「お盆のご供養」

    我が家はお盆も関係なく働いていたので、お墓参りにも行楽にも行けなかったのですが、仏壇前に提灯つけて、…

  4. 「Rock oyster」

    大人はやはり、この時期旬のロックオイスターと白ワイン。今回の旅は、ディセッショニスタHanaeの提案…

  5. 「デザートは焼きマシュマロ♥」

     BBQ後のキャンプファイアーで、これまた恒例の焼きマシュマロ。二年前地元スーパーで材料をゲット…

  6. 「始めてバリの街を歩くウリ」

    今回十数年ぶりにレギャンに泊まったので、ホテルから出るとすぐショッピングできるという環境でした。過去…

  7. 「村山さんのネイチャーウォーク」

     この森の番人、村山祥子さんによるネイチャーウォーク。何年も何年も、枯葉が積もった土はふかふかで…

  8. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP