「和香子さん第二子誕生!」

あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)091230-1

私のホームページにおける「和香子さんの短歌通信講座」、来年こそは実行していきたいので、みなさん可愛い赤ちゃんの写真、送ってくださいね。2011年には、「ロータス新春歌会」を催す計画♥ サラリーマン川柳みたいな感じで、参加者に日常の悲喜こもごもを歌ってもらいます(笑)。もちろん、着物を着られる人は着てきて欲しいので、2010年はますます、HABUの「着付け&躾講座」にも参加しなきゃですね!

多方面から女を磨くロータス♥ 来年もよろしくお願いしま~す♥ みなさまよいお年をお迎えくださいね!!!

「最後はみんなでダンスタイム!」

「和香子さん第二子誕生!」

関連記事

  1. 「松ぼっくり」

     その真下には松ぼっくりがいっぱい落ちているの。…

  2. 「Rika、木陰に逃げ込む」

     最前列に場所取りをしてくれていた二人を尻目に、直射日光に耐え切れず早々に大向こうの木陰に逃げ込む私…

  3. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  4. 「森の中でお弁当♥」

     森の中にピクニックマットを敷いてランチタイム。こんなことも、トシ取るとやんなくなっちゃうから新…

  5. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

  6. 「Como」のローフードランチ

    エグゼなヨガ・リトリート「Como」のローフードランチ。高いのでここには泊まらなかったけど、ローフー…

  7. 「♪包丁一本~、さらしに~巻いて~」

     奥田シェフはこのぺティナイフ一本で野菜からお魚をさばくまで全ての料理をしてしまいます。食材調達ツア…

  8. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP