「和香子さん第二子誕生!」

あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)091230-1

私のホームページにおける「和香子さんの短歌通信講座」、来年こそは実行していきたいので、みなさん可愛い赤ちゃんの写真、送ってくださいね。2011年には、「ロータス新春歌会」を催す計画♥ サラリーマン川柳みたいな感じで、参加者に日常の悲喜こもごもを歌ってもらいます(笑)。もちろん、着物を着られる人は着てきて欲しいので、2010年はますます、HABUの「着付け&躾講座」にも参加しなきゃですね!

多方面から女を磨くロータス♥ 来年もよろしくお願いしま~す♥ みなさまよいお年をお迎えくださいね!!!

「最後はみんなでダンスタイム!」

「和香子さん第二子誕生!」

関連記事

  1. 「ママ席は昼シャン❤」

     一緒に来たママたちは大人しくお茶して待ってるわけがなく、昼シャン❤ ロータスダンサーひろみちゃんが…

  2. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  3. 「バリのラストナイト」

    プールサイドに提灯がぶる下げられ、トロピカルBBQナイト。ベタな家族サービスをするダディでした。…

  4. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

  5. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  6. 城の真正面からキムジー湖が見える絶好のロケーション

    まさか私がここに来るとは・・・。というのも、実は私、高校生の頃、少女マンガ好きが高じてビスコンティ映…

  7. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  8. 「宮崎こどものくに」

     5/5はこどもの日なので、とりあえずホテル直結こどものくにに行ってみました。ここって古くからの植物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP