「和香子さん第二子誕生!」

あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)091230-1

私のホームページにおける「和香子さんの短歌通信講座」、来年こそは実行していきたいので、みなさん可愛い赤ちゃんの写真、送ってくださいね。 2011年には、「ロータス新春歌会」を催す計画♥ サラリーマン川柳みたいな感じで、参加者に日常の悲喜こもごもを歌ってもらいます(笑)。もちろん、 着物を着られる人は着てきて欲しいので、2010年はますます、HABUの「着付け&躾講座」にも参加しなきゃですね!

多方面から女を磨くロータス♥ 来年もよろしくお願いしま~す♥ みなさまよいお年をお迎えくださいね!!!

「和香子さん第二子誕生!」

12月のアロマ講座レポート&「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #5」のご案内

関連記事

  1. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  2. メインビルディングの柱。

    オーナーはカナダ人とアメリカ人のカップルで、自分たちの子供を入れたい理想の学校を作ったというスーパー…

  3. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  4. 「Time is Art」

     時間は芸術である・・・一日二十四時間、一年365日という人工的な時間に縛られることなく、自分で作り…

  5. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  6. 「ロータスのフラワーダンス」

    最後はロータスダンサーズ全員が一人一人出て来てフラワーダンスを披露しました。お祝いにはやっぱりフラワ…

  7. 「マデリーン先生のワークショップ@ロータス」

     ピラティス・ムーブメントスペース主宰のワークショップが三日間ロータスで開かれました。サンフランシス…

  8. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP