「和香子さん第二子誕生!」

あざやかに 我を映せる みどり子の 漆黒のまなこ あかず見つむる(和香子)091230-1

私のホームページにおける「和香子さんの短歌通信講座」、来年こそは実行していきたいので、みなさん可愛い赤ちゃんの写真、送ってくださいね。 2011年には、「ロータス新春歌会」を催す計画♥ サラリーマン川柳みたいな感じで、参加者に日常の悲喜こもごもを歌ってもらいます(笑)。もちろん、 着物を着られる人は着てきて欲しいので、2010年はますます、HABUの「着付け&躾講座」にも参加しなきゃですね!

多方面から女を磨くロータス♥ 来年もよろしくお願いしま~す♥ みなさまよいお年をお迎えくださいね!!!

「和香子さん第二子誕生!」

12月のアロマ講座レポート&「ココロとカラダを癒すアロマセラピー講座 #5」のご案内

関連記事

  1. 「ウリ、七歳になりました」

    今年はジャスト誕生日が土曜日だったので、サタデースクールのあと駒沢公園でバースデー・ピクニックを…

  2. 蛇が出た!

    ヨガ中なんと蛇が出た! 先生の後ろの庭ににょろにょろっとな。先生は怖がってすぐスタッフを呼びに行った…

  3. 「お年賀ロータス2010」

    みなさま、明けましておめでとうございます。お正月、シドニーの植物園にて、こんなにおっきく、ふっくらと…

  4. 「ハッピーバースデー❤かとちゃん」

     ちなみに、12/25はロータスのマネージャー・かとちゃんの誕生日なのですよ。ダロワイヨのくまちゃん…

  5. 「ウリに張り紙をされ・・・」

     なんか衣装っぽいものまで身にまとい、宴会芸に拍車がかかる面々。昼日中から天井知らずの盛り上がりを見…

  6. 「キッズヨガクラス」

     パワフル❤アキコ先生のキッズヨガクラス。ロータスの夏休みキッズスペシャルで初登場しました! が…

  7. ベルサイユの火鍋城

    渋谷からロータスに向かう裏道に、突然現れたどファンシーな店「ベルサイユの火鍋城」…

  8. 「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

    カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP