「かとちゃんの太極拳ミニミニ講座」

今回のワークショップは会議のあと、かとちゃんの太極拳ミニミニ講座がついています。太極拳も自然療法のひとつで、気の流れを良くして病気や不調を自然治癒していくというもの。人間の体にはほっといても自然に良くなる力が備わっているので、その力を高めてあげると、あらゆる病気、不調は治ってしまうし、病気や不調がない人でも、「もっと健康、もっと幸せ」になれるのです。

検査によって病気が発見されるというより、”作り出される”感のある現代。そして手術や投薬治療をすることで、もっと具合が悪くなるケースが多いのも気になるところ。医療という産業の餌食になるのか、心と体の健康度を高め自力で「健康・幸せ」になるかは、自分次第。

次会ワークショップは8/13(土)4:30~6:00、お待ちしておりまーす。

「村山さんとのワークショップ@ANA」

「今月の仕送りと新刊」

関連記事

  1. 「大掃除のトリートは、まるちゃんのマクロビランチ/おせち&年越し…

    左の雪っぽいのは山芋のたたきにサクラの塩漬けが乗っている(その下には小松菜のお浸し)、早春を感じさせ…

  2. 「ロータス❤スピリット」

     地味ながら、また11053円送ることができました。ロータスに来て下さった方の募金、会場費&商品売上…

  3. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  4. 「ロータスのニューフェイス」

     今年から通い始めた高尾さんもロータスダンサーとしてデビュー。もともと雰囲気のある子なのですが、ベリ…

  5. ロータス八月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年8月のスケジュール夏本番!  熱さに負けて、お出かけしない…

  6. 今月の満月ベリー

    ロータスのスピリチュアルダンサーSonokoさんによる満月のダンスパーティ、今月は4/22(金)16…

  7. 「ベリーダンス健康法」研修レッスン(無料)

    「ベリーダンス健康法」講師養成ゼロ期生のはるえちゃんが、六十時間の「研修」と「ティーチャートレーニン…

  8. 「ロータス海部結成!」

    稲七前の海はふだん波なんかなく、透明でプールみたいな海なんですが、今回は荒れてました! で、成り行き…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP