「天使のウィンク♥」

お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛091229-4の 天使 アンジー」を書いていたときのテーマソングで、スウィートなのりちゃんにはぴったりだと選曲。衣装はロータスの近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさ んが、以前フラを習っていたときに作らされた(発表会用に)衣装がぴったりだと、いきなり本番直前に持ってきてくれたもの。わーほんとにぴったりだ! サ イズまでぴったりにところがスゴイ!のりちゃん自身もフツーのお出かけ用の白いワンピが聖子ちゃんっぽいと着て来たんだけど、着替えたことでますますその 気になりました。ロータスのステージはキャンドルライトだけなので、みんなの前で踊るのもあんまり恥ずかしくないけど、みなさん酒の勢いも借りて、余裕で ステージをこなしていました。のりちゃんも控え目な子なので、恥ずかしさを乗り越えることが難しく、最後のお稽古のときは、「この曲を演ってるときは、木 村典子であることは忘れて、聖子ちゃんになり切って!」ときつく言いましたが、本番ではほんとになり切ってて驚いた。うーん、ロータスの面々は本番に強い タイプが多い?

「天使のウィンク♥」

観客

関連記事

  1. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  2. 「まずは顔の影になる部分をカバー」

     大切なのは土台作り。ベースメイクで丁寧に顔の影になる部分を消します。ホウレイ線、口角の下がり、目の…

  3. 「今月の仕送り」

     シークレットロータス今月の義援金、10620円となりました。葉月先生2000円、ちゃー先生1400…

  4. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  5. 浮き輪に二人乗り

    これはウリとトコが浮き輪に二人乗りして流れているところ。下手にダディが待ち構えているので安心です…

  6. お友だちからプレゼントいっぱいもらって大喜びのウリ。

    このあと「夜までみんなと遊びたい~」と言うので、暇な人だけうちに来てもらいました。いわゆる、アフター…

  7. モンキーフォレスト

     ウブドゥ観光のお決まり、「モンキーフォレスト」へ、今回家族旅行なので初めて行った! 入り口でエサの…

  8. 八周年記念パーティ♡プラハチームBelly dance show…

    みぽりんとアッコさんはプラハのオープンクラスで修業中! 見事にオリエンタルを踊り切りました(^^)/…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP