「天使のウィンク♥」

お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛091229-4の 天使 アンジー」を書いていたときのテーマソングで、スウィートなのりちゃんにはぴったりだと選曲。衣装はロータスの近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさ んが、以前フラを習っていたときに作らされた(発表会用に)衣装がぴったりだと、いきなり本番直前に持ってきてくれたもの。わーほんとにぴったりだ! サ イズまでぴったりにところがスゴイ!のりちゃん自身もフツーのお出かけ用の白いワンピが聖子ちゃんっぽいと着て来たんだけど、着替えたことでますますその 気になりました。ロータスのステージはキャンドルライトだけなので、みんなの前で踊るのもあんまり恥ずかしくないけど、みなさん酒の勢いも借りて、余裕で ステージをこなしていました。のりちゃんも控え目な子なので、恥ずかしさを乗り越えることが難しく、最後のお稽古のときは、「この曲を演ってるときは、木 村典子であることは忘れて、聖子ちゃんになり切って!」ときつく言いましたが、本番ではほんとになり切ってて驚いた。うーん、ロータスの面々は本番に強い タイプが多い?

「天使のウィンク♥」

観客

関連記事

  1. 「最後はお約束のサイン会&記念撮影」

    この時間がまた楽しいんだがや。今回は「おしゃれマタニティ」の読者、妊婦さんも数人いらっしゃいまし…

  2. 「メッセージ制作現場」

     小三が二人、小六が一人の三人組で、二時間余りかけてメッセージを制作。ロータスに置いてあったウリの絵…

  3. 「ダディつながりの男子も参加」

     こちらはダディの友達の友達。しかし「アラフォー独身男女の会」つー括りで来てくれる男の子たちってのも…

  4. 「エネルギースクール中級講座始まりした!」

     村山祥子さんのロータスにおけるエネルギースクール中級講座が始まりました! 初級講座は村山さんとの…

  5. 「や~、いらはい・いらはい」

    って、ママは日本人だよ。カーチャンの大学時代からのお友だちで、同時に妊娠した高年齢出産組。妊娠中もつ…

  6. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  7. 「現代美術館についてるお洒落なレストラン」

    でランチ。ズッキーニの花の中にサーモンムースが詰めてあるという洒落ぶり。オープンエアで、ハーバーが一…

  8. 「おばちゃんの手作り弁当」

      今年も近所の農家のおばちゃんに、手作り弁当を頼みました♥ほんとに美味しいの。おばちゃん料…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP