「天使のウィンク♥」

お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛091229-4の 天使 アンジー」を書いていたときのテーマソングで、スウィートなのりちゃんにはぴったりだと選曲。衣装はロータスの近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさ んが、以前フラを習っていたときに作らされた(発表会用に)衣装がぴったりだと、いきなり本番直前に持ってきてくれたもの。わーほんとにぴったりだ! サ イズまでぴったりにところがスゴイ!のりちゃん自身もフツーのお出かけ用の白いワンピが聖子ちゃんっぽいと着て来たんだけど、着替えたことでますますその 気になりました。ロータスのステージはキャンドルライトだけなので、みんなの前で踊るのもあんまり恥ずかしくないけど、みなさん酒の勢いも借りて、余裕で ステージをこなしていました。のりちゃんも控え目な子なので、恥ずかしさを乗り越えることが難しく、最後のお稽古のときは、「この曲を演ってるときは、木 村典子であることは忘れて、聖子ちゃんになり切って!」ときつく言いましたが、本番ではほんとになり切ってて驚いた。うーん、ロータスの面々は本番に強い タイプが多い?

「天使のウィンク♥」

観客

関連記事

  1. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  2. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  3. 「トラとウリは潮干狩り」

    のりちゃんの愛息・トラとウリは、ビーチにプールを作ってもらって遊んでいました。どんどん掘って行くと、…

  4. 「舞ちゃんのソロ」

    舞ちゃんも今年からロータスに来始めたのですが、以前いろんなベリーダンス教室に通って続かなかった口。こ…

  5. 「花弁の中で童心に戻って踊る面々」

     ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんがどっかからもらってきてくれた薔薇の花弁で遊ぶロータスの面々。い…

  6. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  7. 「ライトワーカーの花岡道子先生のプロフィール」

    花岡道子(画家/イラストレーター。スピリチュアルでスウィートな画風は唯一無二! と絶賛する横森理…

  8. 「Storksak TANIA 使用感想レポート」

    舞ちゃんから、バックの感想来ました。先日お借りしたママバッグ、通勤にも使ってみました。普段の通勤…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP