「天使のウィンク♥」

お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛091229-4の天使 アンジー」を書いていたときのテーマソングで、スウィートなのりちゃんにはぴったりだと選曲。衣装はロータスの近所に住むデザイナーの鈴木ゆみこさんが、以前フラを習っていたときに作らされた(発表会用に)衣装がぴったりだと、いきなり本番直前に持ってきてくれたもの。わーほんとにぴったりだ! サイズまでぴったりにところがスゴイ!のりちゃん自身もフツーのお出かけ用の白いワンピが聖子ちゃんっぽいと着て来たんだけど、着替えたことでますますその気になりました。ロータスのステージはキャンドルライトだけなので、みんなの前で踊るのもあんまり恥ずかしくないけど、みなさん酒の勢いも借りて、余裕でステージをこなしていました。のりちゃんも控え目な子なので、恥ずかしさを乗り越えることが難しく、最後のお稽古のときは、「この曲を演ってるときは、木村典子であることは忘れて、聖子ちゃんになり切って!」ときつく言いましたが、本番ではほんとになり切ってて驚いた。うーん、ロータスの面々は本番に強いタイプが多い?

「あべちゃんのモー娘♥」

「天使のウィンク♥」

関連記事

  1. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

  2. 児童公園

    もちろん児童公園もあります。…

  3. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  4. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  5. 「やっぱ名古屋はきしめんだにゃー♥」

    最近、『ベリーダンス健康法』普及のため、日帰り出張オヤジと化している私。トンボ帰りでも、現地で名物を…

  6. 「ジョージ先生の腕をしっかと握り・・・」

     こちらがそのおばあさま。孫娘が自分の花嫁衣装を着てアメリカ人と結婚❤ なんか、「私がアンタの年だっ…

  7. 「自主ウィンター・スクール」

    ふぅっ、大変だったわこの一週間・・・。 毎年、幼稚園が休みになると、すぐウィンター・スクールに行っ…

  8. 「イメージを膨らめるお絵描き」

     曲のイメージを膨らめるお絵描きも、こんな長~い画用紙にみんなで描きました。これは空を見上げて描いた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP