バイロンのカフェめし

今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミックス。

街に生ジュース屋さんもあるんだけど、どこのカフェにも素材を選べる搾りたて生ジュースがあって、しかも安い。東京では搾りたて生ジュースなんかセレブの飲み物って感じだけど、フツーに。特にデトックス効果の高いビーツなんかオーストラリアにはゴロゴロあるので、この機会に毎日飲んじゃった。

こちらはラクサ。これも現地アジア料理屋さんやカフェにあるおなじみのココナッツスープ・ヌードル。日本人が海外旅行すると、まず主食がパンばっかりで、ご飯と麺もの、汁物に飢えるわけ。オーストラリアではラクサやホーがありがたかったです。

 

こちらはウリが嵌ったベビィ・チーノ。カプチーノの泡とミルクだけ、という飲み物で、結構色んなカフェにありました。ここのは下のミルクがちゃんとココアになっていて、クオリティ高し。日本のカフェでも置くといいよね♥

2014 あけましておめでとうございます

ウリのお付き合い♥サーフィン

関連記事

  1. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  2. 曲に合わせて踊る

    これはそのあと歩きから自然に、曲に合わせて踊りだしているところ。みんな楽しそうです。手前右、ロー…

  3. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  4. ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~

    「ケープを羽織ると、こんな感じ。ほら、素敵でしょ~」 って、すっかりプリンセス気分のウリ・・・。…

  5. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  6. 「Sydney Fish Market」

    1/4、横森家接待疲れでまだ寝ているメイヤー家のために、フィッシュマーケットに赴き買出しを。…

  7. 観賞用のイチゴ

    日比谷花壇でいちごちゃんの鉢植えを買い、熟れたら食べるのを楽しみにしていたウリ。しかし。ふと気にな…

  8. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP