バイロンのカフェめし

今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミックス。

街に生ジュース屋さんもあるんだけど、どこのカフェにも素材を選べる搾りたて生ジュースがあって、しかも安い。東京では搾りたて生ジュースなんかセレブの飲み物って感じだけど、フツーに。特にデトックス効果の高いビーツなんかオーストラリアにはゴロゴロあるので、この機会に毎日飲んじゃった。

こちらはラクサ。これも現地アジア料理屋さんやカフェにあるおなじみのココナッツスープ・ヌードル。日本人が海外旅行すると、まず主食がパンばっかりで、ご飯と麺もの、汁物に飢えるわけ。オーストラリアではラクサやホーがありがたかったです。

 

こちらはウリが嵌ったベビィ・チーノ。カプチーノの泡とミルクだけ、という飲み物で、結構色んなカフェにありました。ここのは下のミルクがちゃんとココアになっていて、クオリティ高し。日本のカフェでも置くといいよね♥

2014 あけましておめでとうございます

ウリのお付き合い♥サーフィン

関連記事

  1. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  2. 「うちの猫」

     今日は四月なみの気温とかで、ちょっと小寒い。夕方、うちの猫が二匹で寄り添ってラムの上に。この二…

  3. Paia

    空港から北に少し行ったところらPaiaという街があるんですが、プチっとしてて可愛いんです。昔はヒッピ…

  4. youtube始めました(^^)/

  5. 「ぴにゃこらーだ」

     カーチャンは当然、お約束のココナッツシェルに入ったピニャコラーダをおやつ代わりに飲み、また昼寝。い…

  6. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

  7. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  8. 「ラホヤの公園の松の木」

    ♪大きな松の木の下で。ラホヤの中心地に向かうビーチ沿いの公園に、大きな松の木をぐぐっと横に伸ばして途…

最近の記事

PAGE TOP