バイロンのカフェめし

今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミックス。

街に生ジュース屋さんもあるんだけど、どこのカフェにも素材を選べる搾りたて生ジュースがあって、しかも安い。東京では搾りたて生ジュースなんかセレブの飲み物って感じだけど、フツーに。特にデトックス効果の高いビーツなんかオーストラリアにはゴロゴロあるので、この機会に毎日飲んじゃった。

こちらはラクサ。これも現地アジア料理屋さんやカフェにあるおなじみのココナッツスープ・ヌードル。日本人が海外旅行すると、まず主食がパンばっかりで、ご飯と麺もの、汁物に飢えるわけ。オーストラリアではラクサやホーがありがたかったです。

 

こちらはウリが嵌ったベビィ・チーノ。カプチーノの泡とミルクだけ、という飲み物で、結構色んなカフェにありました。ここのは下のミルクがちゃんとココアになっていて、クオリティ高し。日本のカフェでも置くといいよね♥

2014 あけましておめでとうございます

ウリのお付き合い♥サーフィン

関連記事

  1. 「和香子さんの短歌通信講座」

    「和香子さんの短歌通信講座」をさせていただきます、庭本和香子と申します(昨年の7月22日にコズミック…

  2. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  3. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  4. 生菓子

    今月の主菓子は毬栗。やっぱり「塩野」の和菓子はおいっすぃ~。ちなみに、生菓子はお濃茶のときに出され、…

  5. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

  6. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  7. 「バレンタイン♥スウィーツ作り」

     バレンタインデーのスウィーツは最早日本の新たなる「行事食」となっているようだ(ルポ風)。周囲の…

  8. バリ島の導師・カデ先生

    うひゃ~ん、うれぴー! バリ島の導師・カデ先生に一年ぶりの再会! 去年、「アナハタ」のやはり渓谷…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP