バイロンのカフェめし

今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミックス。

街に生ジュース屋さんもあるんだけど、どこのカフェにも素材を選べる搾りたて生ジュースがあって、しかも安い。東京では搾りたて生ジュースなんかセレブの飲み物って感じだけど、フツーに。特にデトックス効果の高いビーツなんかオーストラリアにはゴロゴロあるので、この機会に毎日飲んじゃった。

こちらはラクサ。これも現地アジア料理屋さんやカフェにあるおなじみのココナッツスープ・ヌードル。日本人が海外旅行すると、まず主食がパンばっかりで、ご飯と麺もの、汁物に飢えるわけ。オーストラリアではラクサやホーがありがたかったです。

 

こちらはウリが嵌ったベビィ・チーノ。カプチーノの泡とミルクだけ、という飲み物で、結構色んなカフェにありました。ここのは下のミルクがちゃんとココアになっていて、クオリティ高し。日本のカフェでも置くといいよね♥

2014 あけましておめでとうございます

ウリのお付き合い♥サーフィン

関連記事

  1. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  2. 「トロピカルフィッシュ群」

     結構沖まで出て魚群がいるところで停泊。パンを投げるとトロピカルフィッシュがたくさん寄ってきました。…

  3. 「働き過ぎでお疲れの子宮ちゃん」

    今月、生理が十一日間も続き、「?!」と思った私は、久しぶりにポラリティヒーリングのアキコさんにロータ…

  4. ヨガが終わると…

    ヨガが終わると、蓮の花が開いていました。…

  5. 「森の中をモノレールでさっくりまわる」

     さまざまな鳥が放し飼いされている広大なバートパークの中をモノレールでさっくりまわりました。下をカー…

  6. 「アンゲリカさん来日❤」

     ドイツの自然薬品メーカー・サルス社を訪問した際、すっかりお友達になってしまったサルスのお嬢様アンゲ…

  7. バナナの葉にくるまれたブラウニー

    訝しげな顔をして、バナナの葉にくるまれたブラウニーを食べるウリ。コップもなにもかも、超ナチュラル。わ…

  8. 「駒沢公園ブルターニュの森状態」

     ピラティスに行くとき自転車で駒沢公園を通ったら、落ち葉が一面に・・・。まるで落ち葉プールの中を走っ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP