「ウリの幼馴染み同窓会」

ウリちゃん幼馴染『女の子ママのスウィートデイズ』に載っている、三歳の誕生パーティのメンバーですが、こ~んなに大きくなりました。一堂に会すと感激するわぁ。シドニーから海君が秋休みで帰って来てたからトモちゃんの家に集まったんだけど、まぁみんな立派に少年少女になっていた。このメンバー、母たちが同時多発妊娠し、九月、十月、十一月、一月と生まれたの。ここにいないのは八月に生まれたシャンティだけ。いつかまたみんなで集まれるといいな~。

「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

「『40歳からハッピーに生きるコツ』発売記念セミナー」

関連記事

  1. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

  2. 久しぶりの小田原ヒルトン

    久しぶりの「小田原ヒルトン」。今回は和室だったので、ウェルカム・クッキーも和風の器に入り、椿の葉っぱ…

  3. 「ウリちゃん、幼児科卒業!」

    YAMAHA音楽教室・渋谷で二年間、楽しく学んでとうとう幼児科を卒業! 二年間お世話になった中島ふみ…

  4. 「green school!」

    去年九月にオープンした、たぶん世界で一番イケてるインターナショナルスクールが、ウブドゥの山を二十…

  5. ホワイトデー2016

    ここ何年も、夫は仕事関係の義理チョコのお返しをどこかのお菓子屋さんでまとめて買い、そのうちの一つがホ…

  6. 大人女子セミナー2021✨

    コロナ感染者数も減少傾向でホッと一息💦「一般社団法人日本大人女子協…

  7. 「日本人アーティストによる作品」

    これは、美術館前にある巨大な銅像を、家の中に入れてしまった作品。つまり、銅像を囲む形でそこに家を作っ…

  8. 「チャンティングに使うお数珠」

     マントラはなんと108回唱えるのが基本で、お数珠には百八の粒がついていて、一個一個数えながら唱えて…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP