「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

 ロータス会員・綾子ちゃんが、このたびご結婚なさいました。お相手はパキスタン人のハビブさん。国際的やな~。パキスタンはイスラム教のため、結婚するには改宗しなきゃなんないんだけど、東京のモスクで意外と簡単にできたそう。でも、結婚後は外出するときは写真のようなスカーフを頭に巻かなきゃなんないんだって! 名前もアシアというモスリムネームが与えられ、パキスタンでの結婚式の写真を見せてもらったんだけど、まるでインド映画みたいにきれいだった~。お二人とも、おめでとう❤

綾子ちゃん 帰国後、綾子ちゃんがハビブさんをロータスに連れて来てくれたので、私たちはお祝いのダンスを踊り、近所のインディアンレストランにランチしに行ったの。イスラム教では豚肉は食べられないんだけど、家庭料理の基本はカレー。お酒も一切飲まないので、ハビブさんは飲んだこともなければ飲みたいとも思わないんだって! マンゴーラッシーで乾杯してた。う~ん、興味深い。異文化ってほんとに面白いよ。

「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

「ウリの幼馴染み同窓会」

関連記事

  1. 「大道芸のおじさん①」

    これは火吹きのおじさん。箱に入るお姉さんとかいろいろいるらしい。…

  2. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  3. 大晦日の晩

    大晦日の晩、レストランに一人残された私は、Ellanってオカマの兄ちゃん(姉ちゃん?)とお話してた。…

  4. 「国立公園で野うさぎを探す」

    ここは、動物園の帰りに寄った国立公園。ここによく野うさぎが出てくるってんで、ウリのためにグリンちゃん…

  5. そしてここは…

    なんとマッド(泥)レスリング場。満月の夜に生徒と父兄、地元の人たちみんなが集まって、マッド・レスリン…

  6. 「ショーが終わってからも・・・」

     夕方までパーティは続きました。ハートシェイプの薔薇を囲んでお喋り。真ん中には村山さんからもらったロ…

  7. 「盛り上がるBBQ」

     まるで夏祭りの屋台みたいに盛り上がるBBQ。今年はバーベキュー台も二台借り、大ちゃんとダディが…

  8. 「鳥たちの繰り広げる感動のショー」

    どうやって躾けたのかわかんないけど、どこからともなく鷹がやってきてお客さんの頭すれすれに低空飛行した…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP