「ロータス❤ヨガティーチャー交流」

 ロータスの初代ヨガティーチャーが里帰りして三週間。あっという間でした。Mrs.ナオミ・アンドレスは嫁ぎ先のサンディエゴに帰って行きました。最終日、ぱわふるアキコ先生のヨガがあったので二人で参加。サンディエゴでは毎日ヨガライフのなおみちゃんですが、里帰り中忙しくて全くできなかったらしく、私と一緒にふーふーいっていました。「今夜は爆睡だわ~」と。私はシャバアーサナでも爆睡したよ(いつもか・・・)。

ヨガティーチャー交流 ヨガのあと、ナオミちゃんが「最後だから和食が食べたい!」というので、渋谷東急プラザにあるお気に入りの和食屋さん「田や」で和食ランチをみんなでいただきました。アキコさんもニューヨークに長年住んでいたので、「日本はやっばり和食が美味しくで安い!」と感激。う~ん、日本に住んでいても、「田や」は今時まっとうな店よ~。

「君島亜紀子さんのお顔ポラ❤」

「新婚さん、いらっしゃ~い❤」

関連記事

  1. 槇村さんとの対談♡

    尊敬する漫画家の槇村さとるさんと、制作中の新刊『アラフィフ快適術』のために対談@セルリアンタワー…

  2. バックスタイル

    バッ クスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味…

  3. 「ロータスにもっちゃん先生登場」

     私の親友もっちゃんが、夏休み母子スペシャルで工作教室をやりました! ゴールデンウィークスペシャ…

  4. 平井恵美さんの「こころセラピーwork shop」年末スペシャル…

    第一弾「本当の自分がやりたいことがわかる!!」12/16(日)2:00pm~4:00pmこのまま…

  5. 「メイちゃん十カ月」

     覚えてますか? 下田が御実家の中西ちずるさん。去年、おなかの中に赤ちゃんがいて、ロータス合宿の…

  6. 「ロータス❤ランチ」

    平日の昼下がり。あさいち太極拳~ベリーダンスのあと、カーチャン(私)が渋谷に行って、お気に入りのベト…

  7. 「2011ロータスクリスマスパーティ」

    恒例のロータスクリスマスパーティ。まずは腹ごしらえからって、ショーの前にダンサーがこんなに飲んだり食…

  8. 「ちゃー先生の、困難をポジティブに乗り越えるシンクロ・シェアリン…

     この日、シェアリング会に集まったメンバーのKIN(宇宙の誕生日)は青と白の七名だけでした。それ以外…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP