ポラリティヒーリングをロータスで♡

ロータス創設メンバー、アキコさん♡によるポラリティヒーリング。

セルフケア「おうちでポラリティ」講座に加え、施術もロータスでお受けいただけることになりました。

 

ポラリティヒーリングは西洋と東洋の自然療法をミックスさせた施術です。

着衣のままお受けいただけ、全身の「気」の流れを良くして、心身の滞っているところをリリースします。

優しい手技とエネルギーワークの融合。

眠ってしまわれる方も多く、体だけでなく「心」の調子も良くなる、驚きのヒーリングです。

かなり疲れている、病気ではないけれど調子が悪い、という方、ぜひロータスで元気の一歩を踏み出してください♡

通常、一時間一万円のところ、初回八千円、ロータス会員様と講師の先生方は常時八千円でお受けいただけます。

ご希望の日にちと時間をコンタクトよりお知らせください。

お待ちしております♡

Secret Lotus August 9月のイベント

こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

関連記事

  1. 「おーちゃんはまたロックで弾けました!」

     ロータスダンサーズの爆弾おーちゃんは、今回ホワイトストライプスの「コンクウェスト」で爆発! 今年は…

  2. 「修了証をゲット❤」

     三日間のワークショップ参加で見事「基本的な動きの解剖学とその訓練法」の修了証をゲット! 「かとちゃ…

  3. 「和香子さんの和歌♥通信講座/第一回 まごころを詠む」

    歌の要は、何といっても「まごころを詠む」ことです。まごころが詠まれていなければ、いくら五・七・五・七…

  4. 「今回もオーブがいっぱい」

    ロータスのパーティで踊ると、写真にはオーブがいっぱい映ります。その楽しさにスピリットがいっぱい集まっ…

  5. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわvol,7 シーク…

    キュートなシークレットロータスTが、サンディエゴに届きました。噂通りかわいくて、おしゃれなデザインと…

  6. おーちゃんのマクロビランチ会

    7/21(月・祝)海の日に、12:00~ロータスにておーちゃんのマクロビランチ会も開催します!野…

  7. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

  8. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP