ポラリティヒーリングをロータスで♡

ロータス創設メンバー、アキコさん♡によるポラリティヒーリング。

セルフケア「おうちでポラリティ」講座に加え、施術もロータスでお受けいただけることになりました。

 

ポラリティヒーリングは西洋と東洋の自然療法をミックスさせた施術です。

着衣のままお受けいただけ、全身の「気」の流れを良くして、心身の滞っているところをリリースします。

優しい手技とエネルギーワークの融合。

眠ってしまわれる方も多く、体だけでなく「心」の調子も良くなる、驚きのヒーリングです。

かなり疲れている、病気ではないけれど調子が悪い、という方、ぜひロータスで元気の一歩を踏み出してください♡

通常、一時間一万円のところ、初回八千円、ロータス会員様と講師の先生方は常時八千円でお受けいただけます。

ご希望の日にちと時間をコンタクトよりお知らせください。

お待ちしております♡

Secret Lotus August 9月のイベント

こんなエステが欲しかった♡ロータスエステ

関連記事

  1. 「天使のウィンク♥」

    お次はロータス♥マネージャーのりちゃんによる、聖子ちゃんの「天使のウィンク」。これは「愛の 天使 ア…

  2. 福生南公園付近の川

    ここ、福生南公園付近の川は流れも急じゃなく浅瀬。子供にはちょうどいいプールでした。それにしても川…

  3. 「ロータスの最年少ダンサーShana❤」

    この赤ちゃん、なんとネンネながらリズムに合わせて踊っていたので驚きました。しかも、容子さんとマッチン…

  4. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  5. ガムラン演奏

    ここは「ワカ・デ・ウマ」のロビー(夜)。食事から帰ってくると(つーか三階から降りてくると)、警備員が…

  6. 「ゲシュタルト療法体験!」

    腰痛や肩こりなど、整体なんかで治ってもまた再発してしまう方、お年頃には多いのではないでしょうか?人…

  7. ロータス六周年記念パーティ2

    プラハ先生のパフォーマンスはなんと今回「モスラ」、そしてハワイアンフュージョン。最早ここは古代日…

  8. 「京都出稽古風景」

    この日は書きあがったばかりの本「佳・麗・美」をテーマに、美しく楽しくトシを取っていく方法をお話し…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP