八周年記念パーティ♡宴もたけなわ

ロータスはコミュニティサロンなので、派閥とか競争がありません。どこのクラスに参加しても良く、

ダンサー同士も、講師もセラピストも初めて来た人も、みんな一緒に楽しめるサロンだから、パーティはいつも大盛り上がり!

マクロビのシェフも、パーティしか来ないバブル姐さんも、飲んで踊って食べて笑って、喋り倒すロータス。

ロータスのトップダンサーHarueも、5,6年前のパーティから参加して、「ベリーダンス健康法」に通い始めました。

そしてなんと今回、タロットカードの占い師まで連れて来てくれました!!

一番最初に食いついたのが、只今絶賛ダイエット中のはるみちゃんだったのですが、次々と「私も観て~」と人が集まり・・・

 

こんな状態に(´・ω・`)女子は占い、好きなのね~。

その傍らでずっと踊り続けていた数名は・・・ただの酔っぱらいでしたwww

 

 

 

 

八周年記念パーティLotus Dancer’s Show

Secret Lotus August 9月のイベント

関連記事

  1. 「容子さんの寝わざ!」

     この日のショーに向けて、直前特訓をしていた容子さんは、本番でフロアワークを披露! お顔リフトアップ…

  2. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  3. 新春エリナ先生W.S.

    ウクライナ人ベリーダンサーElina-Starによる「ベリーマッスルトリレーニング」。新年あけま…

  4. 「ロータス会員82名に達しました!」

     創設二周年、会員№82に達しました! ♪友達百人作るんだっ、のつもりで、当初ロータス会員100人を…

  5. 「由実ちゃんの子供ミュージカル教室・初回」

    由実ちゃんの子供ミュージカル教室が始まりました。今 回はレイをつけて、なんかハワイアン風のみんな…

  6. ゲッコー

    次の朝も夜明けと同時に置き、朝飯前に田園をさんぽするウリ。左手に見えるのは蓮池。ここってホント、ロー…

  7. 「ホットプレートで焼き・・・」

    これをホットプレートで焼きます。ここまでも、みんなでビール飲み飲みやっているので、普通のお料理教室と…

  8. 高級エコリゾート!?

    とにかく広大な敷地の中に、全て竹と草で作られたエスニックながらデザインがモダンな施設が点在していて、…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP