「玄米ご飯をおひつによそうまるちゃん」

ごはんは玄米のショウガごはん。圧力なべにて焚き立てをおひつによそいます。お味噌汁はこんぶでしっかりダシを取った蕪の味噌汁。まるちゃんのマクロビ試食会も毎回これが基本でいろんなおかずが展開いするのだけど、何度食べてもこの飯と汁は飽きないわ~。

「ほっこり焼けたマクロビ餃子❤」

「カップルで楽しめる休日のお料理とは?」

関連記事

  1. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  2. ファンベール白熱!

    月に二回、ロータスで開催されるエリナさんの「ベリー・マッスルトレーニング」。ウクライナ人ベリーダ…

  3. 「水曜のKahina Bellyが九月からオールレベルに」

    毎週水曜の一時から、Kahina先生が初心者からアドバンスまで、参加された生徒さんに合わせて、基礎か…

  4. 「着物だとぐっと男前が上がるHABU先生」

     お茶室のHABU先生。今月は吊り釜と旅箪笥。お茶の師匠はHABU作・桜の帯を締めていました。豪…

  5. 「オーストラリアといえばコアラ」

    それから動物園に行って、定番のコアラを見ました。十数年前、シドニー動物園でコアラを見たときは抱いて記…

  6. 「村山さんとのワークショップ新シリーズはホテルで」

     気分とエネルギーを変えるため、今期は村山さんの滞在するホテルでワークショップをすることにしました。…

  7. 「ツボ押しピラティスの三好由貴先生のプロフィール」

    三好由貴  東京都出身。幼少からのフィギュアスケート選手を引退後、21歳からダンスに転向。2…

  8. 川の水

    川の水はほら、こんなにきれい。ハヤの子供とかもいて、あ~、自分の小学生時代を思い出しちゃったなぁ。小…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP