「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

091225-1「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校入学と同時に彼女の家庭教師となりました。クリ スマスは毎年アメリカに帰るんだけど、今年はい~人出来たみたいで、ぎりぎりまで日本にいたの。長年の付き合いだけど、長い冬の時代が終わり(く~)やっ と春が来たみたいで良かったよ。もう十年来の付き合いだから、姉のような気持ちで見守ってたんだけど、今回は結構イケるかも・・・(写真と話からして)。 春、といえば、ロータスのヨガティーチャーは二人ともご懐妊♥♥♥なんか、いいエナジーまわってる気がする・・・婚活中の妊活中(ってゆーか?)の読者の みなさんも、来年こそ♥

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

関連記事

  1. ファミリーフレンドリーなヨガ・リトリート!

    ここがレストランとプールのすぐそばにあるヨガスタジオ。子供はダディとプールで遊んでもらってて、その嬌…

  2. 「阿部ちゃん改造計画2009」

    皆様の健康と、美と、幸せを創造するSecret Lotusでは、特に緊急改造が必要な会員さんに関して…

  3. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  4. ロータスクリスマスパーティ2015

    以前はダンサーより見に来る人のほうが多かったのですが、「同じアホなら踊らにゃソンソン」とばかりに年々…

  5. 「Tomoちゃん先生、女児御出産❤」

     ロータスのヨガ・ティーチャーで現在産休中のTomoちゃん先生に女児誕生! くくっ、カワユイねぇ! …

  6. 「長野の女性限定セミナー、始まりました!」

    行ってきました。初めての長野新幹線で長野まで! 会場は「日和カフェ」という本屋さんがやっているお洒落…

  7. クラシックな作り

    ここが海君ち。クラシックな作りで超かっこいいの♥…

  8. 「ちゃー先生の、シンクロシェアリング会」

     十三の月の暦に従って自然な生活すると、シンクロがばんばん起こるようになる、ということで、不定期に開…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP