「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編集者)に使ってみてもらいました!」

写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用するだけあります。色的にはブラックはもうちょっと若メ(独身キャリア)向け、このペトロールブルーのほうが優しい感じでママ向けかも。

 

 

 

以下、働くママの感想です。

使ってみた感想としては、
1)何より軽い。
2)かなりたくさん入る。
子供のものは、おむつ5枚、授乳ケープ、おしりナップ、着替え1組、おもちゃ2つ、ブランケット、鼻水の吸入器等、お出かけのときに必要なものはすべて入りました。
自分のものも、化粧ポーチ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、鍵、母子手帳等がすんなり入りました。
3)取り出しやすい
内にも外にもポケットが多いので、整理しやすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 
と、mamaバッグとしての機能は満たし、おすすめです。

仕事にも勿論持って行けるのですが(実際、資料本が多いときは重宝しました)、いかんせんバッグ自体がカジュアル仕様のため、仕事用の服装とのバランスはちょっと難しいかもしれません。また、勤務中、ランチに行くときにはこのバッグではちょっと大きすぎ・・・。小さいバッグ・イン・バッグが必要かと。

とはいえ、何か一つmamaバッグを買うのであれば、おすすめかな、と思いました。

というわけで、現役ママのリアルな感想。私が今、現役子育て中だったら買っちゃうかも❤

「新刊、出来!」

「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

関連記事

  1. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

  2. ヒーリングミュージック

    「ワカ・デ・ウマ」のヨガスタジオでジャングルに向かって「ベリーダンス健康法」のプライベートセッション…

  3. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  4. 「♪双子が帰ったそのあとは~(夜の部)」

    ニューヨークの双子と入れ替わりで、今度はイタリアからイケメン兄弟がやってきました。彼らはイギリス生ま…

  5. ロータスクリスマスパーティ PART2

    第二部はプラハチームのお祈りダンスからスタート。メンバーは赤ちゃんを産んだばかりのママと、妊娠中のマ…

  6. 「Belly Dance in 森」

      霧島でのワークショップも二回目なので、踊りの精神的な部分、より高度なテクニックにチャレン…

  7. ロータス七周年記念パーティ

    あっという間の七年間でした! しかしここまでやって来られたのも、参加してくださる皆様、そしてみんなを…

  8. 「たいち❤」

     ロータス着付け教師HABUちゃんがまた子イヌを飼いました。その名もたいち。太地喜和子のたいちよ。見…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP