「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編集者)に使ってみてもらいました!」

写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用するだけあります。色的にはブラックはもうちょっと若メ(独身キャリア)向け、このペトロールブルーのほうが優しい感じでママ向けかも。

 

 

 

以下、働くママの感想です。

使ってみた感想としては、
1)何より軽い。
2)かなりたくさん入る。
子供のものは、おむつ5枚、授乳ケープ、おしりナップ、着替え1組、おもちゃ2つ、ブランケット、鼻水の吸入器等、お出かけのときに必要なものはすべて入りました。
自分のものも、化粧ポーチ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、鍵、母子手帳等がすんなり入りました。
3)取り出しやすい
内にも外にもポケットが多いので、整理しやすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 
と、mamaバッグとしての機能は満たし、おすすめです。

仕事にも勿論持って行けるのですが(実際、資料本が多いときは重宝しました)、いかんせんバッグ自体がカジュアル仕様のため、仕事用の服装とのバランスはちょっと難しいかもしれません。また、勤務中、ランチに行くときにはこのバッグではちょっと大きすぎ・・・。小さいバッグ・イン・バッグが必要かと。

とはいえ、何か一つmamaバッグを買うのであれば、おすすめかな、と思いました。

というわけで、現役ママのリアルな感想。私が今、現役子育て中だったら買っちゃうかも❤

「新刊、出来!」

「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

関連記事

  1. ロータスクリスマスパーティ2013

    今年もあますところわずかとなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか? ロータスでは例年どおり冬至に…

  2. and more….

    真打登場! KAZUMI先生のクラスです。振付を途中までやっていたので、そこまで生徒さん二人で踊り、…

  3. 「G.W.リトリートin霧島2009」

    ウリちゃんもやってきましたパワースポット霧島!三日間のワークショップ中、彼女は村山さんのお嬢さん二…

  4. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

      今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていま…

  5. チベット瞑想初体験!!

    画家であり、ヒーラーの伊藤由美子さんをお招きして、「チベット瞑想とマントラリーディングの会」が催され…

  6. ここはなんでしょう?

     ここは・・・雨季やあまりにも暑いときに入るエアコン教室。バルーンみたいにエアコンの風で膨らむ設計に…

  7. 「リンゼイ・ケンプ・カンパニー?」

     ショーが終わって横たわる花岡道子さん。なんか森の中から出てきたなに? リンゼイ・ケンプ・カンパニー…

  8. 「ロータス三周年記念パーティ」

    5/30に創立三周年を迎えたロータスのお祝パーティを開きました。まずはスパークリングで乾杯❤今日一番…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP