「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編集者)に使ってみてもらいました!」

写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用するだけあります。色的にはブラックはもうちょっと若メ(独身キャリア)向け、このペトロールブルーのほうが優しい感じでママ向けかも。

 

 

 

以下、働くママの感想です。

使ってみた感想としては、
1)何より軽い。
2)かなりたくさん入る。
子供のものは、おむつ5枚、授乳ケープ、おしりナップ、着替え1組、おもちゃ2つ、ブランケット、鼻水の吸入器等、お出かけのときに必要なものはすべて入りました。
自分のものも、化粧ポーチ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、鍵、母子手帳等がすんなり入りました。
3)取り出しやすい
内にも外にもポケットが多いので、整理しやすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 
と、mamaバッグとしての機能は満たし、おすすめです。

仕事にも勿論持って行けるのですが(実際、資料本が多いときは重宝しました)、いかんせんバッグ自体がカジュアル仕様のため、仕事用の服装とのバランスはちょっと難しいかもしれません。また、勤務中、ランチに行くときにはこのバッグではちょっと大きすぎ・・・。小さいバッグ・イン・バッグが必要かと。

とはいえ、何か一つmamaバッグを買うのであれば、おすすめかな、と思いました。

というわけで、現役ママのリアルな感想。私が今、現役子育て中だったら買っちゃうかも❤

「新刊、出来!」

「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

関連記事

  1. 「これがホントの太陽礼拝」

     マジでやっちゃったよヨガon the beach。去年はヨガティーチャーもいなかったので、ジバ…

  2. 「コー❤コントラクト」

     まず骨盤底筋を引き挙げて、おなかを引きしめたまま肋骨を膨らませるようにしてするピラティス呼吸法は、…

  3. 「ロータスに募金箱設置」

     アキコ先生がカッターで穴をあけた空き箱を利用して、今日からロータス募金が始まりました。会場費の一部…

  4. 「観覧車の上から見たハーバーブリッジとルナパーク入り口」

    夜になり、ライトがついてくるとますます遊園地はファンタジックな装いを見せてくれます。しかもルナパーク…

  5. 「雪が舞うようなオーブ」

    盛り上がれば盛り上がるほどオーブが増えて行き、まるで雪が舞うようなロータスダンサーズのショー。観客と…

  6. 「ユキ&アキコ、1stプライズをゲット!」

     ロータスのパーティでは毎回、頼んでもいないのにウリがダンスコンテスト(のつもりはないんだけど)…

  7. 「鏡の中の自分に向かって、愛してるよ❤と言ってあげる」

     超単純だけど、難しいワークでした。参加者のアキコさんは、「こっぱずかしくてとても言えません!!!」…

  8. 「ウリ様お盛り付けクリスマスケーキ♥」

    ウリのお気に入り自由が丘「スウィーツフォレスト」(スウィーツのテーマパークよ♥)内「フルベジ」(果物…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP