「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編集者)に使ってみてもらいました!」

写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用するだけあります。色的にはブラックはもうちょっと若メ(独身キャリア)向け、このペトロールブルーのほうが優しい感じでママ向けかも。

 

 

 

以下、働くママの感想です。

使ってみた感想としては、
1)何より軽い。
2)かなりたくさん入る。
子供のものは、おむつ5枚、授乳ケープ、おしりナップ、着替え1組、おもちゃ2つ、ブランケット、鼻水の吸入器等、お出かけのときに必要なものはすべて入りました。
自分のものも、化粧ポーチ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、鍵、母子手帳等がすんなり入りました。
3)取り出しやすい
内にも外にもポケットが多いので、整理しやすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 
と、mamaバッグとしての機能は満たし、おすすめです。

仕事にも勿論持って行けるのですが(実際、資料本が多いときは重宝しました)、いかんせんバッグ自体がカジュアル仕様のため、仕事用の服装とのバランスはちょっと難しいかもしれません。また、勤務中、ランチに行くときにはこのバッグではちょっと大きすぎ・・・。小さいバッグ・イン・バッグが必要かと。

とはいえ、何か一つmamaバッグを買うのであれば、おすすめかな、と思いました。

というわけで、現役ママのリアルな感想。私が今、現役子育て中だったら買っちゃうかも❤

「新刊、出来!」

「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

関連記事

  1. 海君ち

    海君ちはホテルの裏口から歩いて一分だよ~。駐車場とランドリー、ゴミ捨て場のある地下三階から出るから、…

  2. ヨガリトリート

    グリーンスクール見学のあと、山を降りて海に程近いヨガリトリート「デサ・スニ」へ。ここは「ビレッジ・リ…

  3. 朝ごはんも一緒

    こっちがデサ。一泊目はデサ一匹がついてきて朝までいたけど、二泊目はスニまで来て二匹で朝までいた! 動…

  4. 「リピーターの僧侶」

    しかしなー、パーティが盛り上がるのは嬉しいけど、リピーター続出ってことは、どこもまとまってないってこ…

  5. 「ヨガジャーナル日本版で連載スタート!」

    「yoga journal」といえば、モデルで敬虔なるヨギーニ(ヨガ愛好家の女性名詞。男性名詞はヨギ…

  6. 「眉毛カットは美人顔のポイント」

     眉毛メイクこそ素人には難しいもの・・・。生まれて初めて眉毛カットとメイクのワザを教えてもらったかと…

  7. 「村山さんとのワークショップ@ANA」

    毎月恒例のワークショップ「もっと健康、もっと幸せ!」、今月は人数が多かったため、スイートルームではな…

  8. 「猫ソサエティ」

      こちら、ノルウェージアン・フォレストキャットのジャン君。参加者の一人が連れて来た猫なんだ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP