「TANIA /Petrol bluを実際子育て中の働くママ(編集者)に使ってみてもらいました!」

写真を見た感想は、やはりママバッグとしてはかなりファッショナブル。さすが、ブラピ&アンジー夫妻が愛用するだけあります。色的にはブラックはもうちょっと若メ(独身キャリア)向け、このペトロールブルーのほうが優しい感じでママ向けかも。

 

 

 

以下、働くママの感想です。

使ってみた感想としては、
1)何より軽い。
2)かなりたくさん入る。
子供のものは、おむつ5枚、授乳ケープ、おしりナップ、着替え1組、おもちゃ2つ、ブランケット、鼻水の吸入器等、お出かけのときに必要なものはすべて入りました。
自分のものも、化粧ポーチ、財布、携帯、タオル、ティッシュ、鍵、母子手帳等がすんなり入りました。
3)取り出しやすい
内にも外にもポケットが多いので、整理しやすく、取り出しやすいです。

 

 

 

 

 

 
と、mamaバッグとしての機能は満たし、おすすめです。

仕事にも勿論持って行けるのですが(実際、資料本が多いときは重宝しました)、いかんせんバッグ自体がカジュアル仕様のため、仕事用の服装とのバランスはちょっと難しいかもしれません。また、勤務中、ランチに行くときにはこのバッグではちょっと大きすぎ・・・。小さいバッグ・イン・バッグが必要かと。

とはいえ、何か一つmamaバッグを買うのであれば、おすすめかな、と思いました。

というわけで、現役ママのリアルな感想。私が今、現役子育て中だったら買っちゃうかも❤

「新刊、出来!」

「道子ちゃん、フェアウェル❤ダンス」

関連記事

  1. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  2. 「四十代大人女子、夢を実現!」

    ロータスは参加者の健康、美、幸せをサポートし、夢を実現するべくスタートしたのですが、ほんとにみんなそ…

  3. 海の日のおーちゃんマクロビ食事会

    海の日、ロータスにはゆみこママのオーガニック農園からとれたて夏野菜が届き、おーちゃんがマクロビ料…

  4. 「かとちゃんのアーユルヴェーダのお話とチャクラ瞑想」

    みんな朝から水とハーブティだけ、しかも「いちごの約束」を飲んでいるためか、休憩時間にはトイレに列がで…

  5. 「AVEDAのチャクラ バランシング ミスト」

    ニューイヤー・リトリートが始まるまさに直前、AVEDAから送っていただいた「チャクラ バランシング …

  6. 「サルスのクリスマスカード」

    去年の夏訪問したドイツのオーガニック薬品メーカー、サルス社から今年もクリスマスカードが届きました。社…

  7. 「新旧取り混ぜて和気あいあい」

     ロータスのパーティは、今日初めて来た人もすんなり馴染めるという不思議さがあり、話して見ると昔から知…

  8. 「クリスマスプレゼント」

    クリスマスプレゼントは流儀にのっとってツリーの麓に一応、置いておくんだけど、日本人だからイブのディナ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP