「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

091225-1「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校入学と同時に彼女の家庭教師となりました。クリスマスは毎年アメリカに帰るんだけど、今年はい~人出来たみたいで、ぎりぎりまで日本にいたの。長年の付き合いだけど、長い冬の時代が終わり(く~)やっと春が来たみたいで良かったよ。もう十年来の付き合いだから、姉のような気持ちで見守ってたんだけど、今回は結構イケるかも・・・(写真と話からして)。春、といえば、ロータスのヨガティーチャーは二人ともご懐妊♥♥♥なんか、いいエナジーまわってる気がする・・・婚活中の妊活中(ってゆーか?)の読者のみなさんも、来年こそ♥

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 「お部屋から見た朝焼け」

     バリは一時間の時差があり、私とウリは暗いうちに目が覚めちゃったので、明るくなるまではお部屋で朝自習…

  2. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  3. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  4. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  5. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  6. 従妹とお泊り♡

    従妹のお姉ちゃんも春休みだったので、一晩我が家と焼津の温泉ホテルにお泊りしました!一緒に温泉入っ…

  7. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  8. 「カラフルなトルコ料理屋」

     アラブ人街をそぞろ歩き、夕方になるとオープンエアカフェの店頭にて七輪みたいなもので炭火が起こされて…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP