「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

091225-1「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校入学と同時に彼女の家庭教師となりました。クリスマスは毎年アメリカに帰るんだけど、今年はい~人出来たみたいで、ぎりぎりまで日本にいたの。長年の付き合いだけど、長い冬の時代が終わり(く~)やっと春が来たみたいで良かったよ。もう十年来の付き合いだから、姉のような気持ちで見守ってたんだけど、今回は結構イケるかも・・・(写真と話からして)。春、といえば、ロータスのヨガティーチャーは二人ともご懐妊♥♥♥なんか、いいエナジーまわってる気がする・・・婚活中の妊活中(ってゆーか?)の読者のみなさんも、来年こそ♥

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  2. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  3. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

  4. 食事のあとはキャンドルダンス。

    昼間のクラスで何度かやったことあるけど、やっぱり夜やると違う~。超ビューティフルかつ神秘的でした。不…

  5. 「新刊が夕刊フジで紹介されました」

    新刊『もしかして、更年期!?』が2/24日の夕刊フジで紹介されました。アラフォーの方々には、「ち…

  6. 「ママコモンズでお話&ワークショップ」

     世田谷の子育て自助団体ママコモンズにお呼びいただき、お話と「ベリーダンス健康法」ミニワークショップ…

  7. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  8. 牧草地帯をドライブ

    バード・アイブリングから牧草地帯を四十分ほど山のほうへドライブ。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP