「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

091225-1「英語はしゃべったもん勝ち!」(横森理香著・ヴィレッジブックス刊)の監修ジョージ先生は、ウリの小学校入学と同時に彼女の家庭教師となりました。クリスマスは毎年アメリカに帰るんだけど、今年はい~人出来たみたいで、ぎりぎりまで日本にいたの。長年の付き合いだけど、長い冬の時代が終わり(く~)やっと春が来たみたいで良かったよ。もう十年来の付き合いだから、姉のような気持ちで見守ってたんだけど、今回は結構イケるかも・・・(写真と話からして)。春、といえば、ロータスのヨガティーチャーは二人ともご懐妊♥♥♥なんか、いいエナジーまわってる気がする・・・婚活中の妊活中(ってゆーか?)の読者のみなさんも、来年こそ♥

「表参道のクリスマスデコレーション」

「英語の家庭教師ジョージ先生とメリークリスマス!」

関連記事

  1. 「2012 節分」

    今年の恵方巻きはディンデリにしてみました。三崎産漬けマグロと紅ずわい蟹の七福巻きと、ローストビーフと…

  2. 「Taronga Zoo」

    ここTaronga Zooは、シドニーハーバーを見渡せる山の上にあって、森の中に動物たちが点在してい…

  3. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  4. ウリの誕生日プレゼント

    ウリ、五歳になり、ノートのキレっぱしに書いたカードと、小遣いで買った(近所の店で)お揃いのバッグ型ノ…

  5. たけちゃんトーク

    ショーの前にたけちゃんとベリーダンスの出会い的お話をみんなで聞きました。もともと、あらゆるジャンルの…

  6. 「ジュロン・バートパークのウリ」

     世界最大の鳥園ジュロン・バートパーク。英語のジョージ先生にひつこくひつこく「行け」と言われていたの…

  7. 「2012ロータス♡クリスマスパーティ」vol2

    今年はもっちゃんもスケジュールの都合でロータスのパーティに参加。スペシャルゲストのエイジママ(オカマ…

  8. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP