野菜懐石「長峰」

20080327_132540_0414そして親戚のおばさんかい?(お姉さんって言いなさい!) 正月かい?って感じの三人は、天使たちの濃いぃキャラを可愛く描いてくれたイラストレーターのノグチユミコさん、著者、装丁デザイナーの藤田知子さん。
銀座の野菜懐石「長峰」の個室にて、昼からにぎにぎしい雰囲気でした。

築地の野菜卸

祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

関連記事

  1. 「夏休みの子供」

     ウリはスミニャックでFlowers by ZOEのワンピをダディに買ってもらい、早速着替えて夜まで…

  2. 学校の中の渓谷

    これは渓谷にかかる橋。学校の中に渓谷があるんですわ。畑もライステラスもあり、オーガニックで作った(生…

  3. 年に一度のチョコレート祭り

    バレンタインデーはすでに、愛を超えてお歳暮、お中元の域に達していると思いませんか?恋愛適齢期…

  4. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  5. 「こ、これは何?」

     手作り石鹸ではありませぬ。夫の母が御雛様に送ってくれた、なんと菱餅カラーのお餅でございますよ。ひえ…

  6. 滋賀県講演&ベリーダンス健康法W.S.

    滋賀県に行ってきました。飛び出し坊やの「とびた君」です。子供たちが飛び出しそうな道路脇にいます。…

  7. 「鵜戸神宮」

     お社は洞穴の中にあるから、ますます物々しい。この社の裏の洞窟にぐるりとお参りする経路があって、そこ…

  8. 「Uri is in ランドリー」

    コテージにはランドリーがついてなかったので、街場のコインランドリーまで行ってみました。ウリちゃん初ラ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP