「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

電車に乗ってる風の調圧 このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したりする報告がたくさんあるということで、中はどんなんかなと思っていたら、見ての通り。重病の患者さんかもしれないけど皆さん元気で、フツーに座ってお喋りしたり、笑い合っているのです。私たちも初めてだったにも関わらず、馴染みらしいおばちゃんたちとお喋りしてしまいました。飛行機の上昇下降時とおんなじように、鼓膜はぼこぼこいうのですが、ツバを飲み込んだり水を飲んだり飴をなめたりするだけで元に戻り、二時間目は耳も慣れて大丈夫でした。

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

「調圧ルーム」

関連記事

  1. 「は~、終わった終わった」

    って、階段を駆け下りるウリ。どこに走ってってると思いますか? サロンの一階に、キャンディが置いてある…

  2. 「ライトキャッチャー」

     シンガポール在住の読者、鈴木由美子さんが、里帰りついでにロータスにお寄りになり、ライトキャッチ…

  3. お部屋でカードゲーム

    今回はもっちゃんも一緒。だからメンバー四人、座卓でカードゲームをやる! とココロに決めていたウリ。こ…

  4. スタジオのベランダにてAya先生。

    ちょー、かっこいいでしょう? 豊川悦士似のアヤ先生。この腰巻は、ヨガ用にバリで作らせたAyaオリジナ…

  5. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  6. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  7. 初ユーロ!

    なんと初ユーロです。ユーロになってからヨーロッパに行ってないのよ。だからもう、何もかもが珍しく・・…

  8. 「シャンティお泊り♡」

    というわけでうちの部屋にシャンティお泊り。キングサイズのベッドを二人で縦横無尽に回転しながら寝ていま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP