「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

電車に乗ってる風の調圧 このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したりする報告がたくさんあるということで、中はどんなんかなと思っていたら、見ての通り。重病の患者さんかもしれないけど皆さん元気で、フツーに座ってお喋りしたり、笑い合っているのです。私たちも初めてだったにも関わらず、馴染みらしいおばちゃんたちとお喋りしてしまいました。飛行機の上昇下降時とおんなじように、鼓膜はぼこぼこいうのですが、ツバを飲み込んだり水を飲んだり飴をなめたりするだけで元に戻り、二時間目は耳も慣れて大丈夫でした。

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

「調圧ルーム」

関連記事

  1. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  2. 「冬休みのバイト?!」

    いえいえ、キッザニアの「出光」にて労働中のウリ。これも五十分待ちで入りました。でもユニフォームを着て…

  3. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  4. 「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

    数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が…

  5. 「中秋の名月」

    10/3(土)は中秋の名月でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。我家は、この日予定されて…

  6. 「クリスタルファウンテン!」

    風水鑑定の結果、所定の位置に水槽かクリスタルファウンテンをおくよう、林秀静先生から指示され、早速ネ…

  7. 「東京ミッドタウンのパークヨガ!」

    「東京ミッドタウン」と「ヨガジャーナル日本版」主催のパークヨガに参加してきました。東京ミッドタウンの…

  8. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP