「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

電車に乗ってる風の調圧 このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したりする報告がたくさんあるということで、中はどんなんかなと思っていたら、見ての通り。重病の患者さんかもしれないけど皆さん元気で、フツーに座ってお喋りしたり、笑い合っているのです。私たちも初めてだったにも関わらず、馴染みらしいおばちゃんたちとお喋りしてしまいました。飛行機の上昇下降時とおんなじように、鼓膜はぼこぼこいうのですが、ツバを飲み込んだり水を飲んだり飴をなめたりするだけで元に戻り、二時間目は耳も慣れて大丈夫でした。

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

「調圧ルーム」

関連記事

  1. Naomiの「サンディエゴ通信」vol.11 アーティスト

    ベリーダンススーパースターズのメンバー、そしてトライバルフュージョンと言えばレイチェル・ブライス、そ…

  2. 「ジプシーのいるビーチ・・・」

    しかし今回、大自然の過酷さを感じながらも、やはりスタジオでいつもやっている天・空・水平線に向かって伸…

  3. 梅酒のソーダ割り

    乾杯は梅酒のソーダ割り。器も素敵だけど氷もまんまる。…

  4. 「月のサイクルヨガ体験!」

     品川のプリンスホテルさくらタワーで「月のサイクルヨガ」を体験しました! 講師はインドで修業を積まれ…

  5. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  6. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  7. リサイクル素材の小屋

    これは高学年の生徒が自分たちで設計して、リサイクル素材も使って作った小屋。窓ガラスは廃品の車のウィ…

  8. 「締めは蕎麦屋で~」

     明治神宮参拝のあと原宿のオリエンタルバザールでお土産購入、最後はダディ・ウリ・もっちゃんと合流して…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP