「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

電車に乗ってる風の調圧 このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したりする報告がたくさんあるということで、中はどんなんかなと思っていたら、見ての通り。重病の患者さんかもしれないけど皆さん元気で、フツーに座ってお喋りしたり、笑い合っているのです。私たちも初めてだったにも関わらず、馴染みらしいおばちゃんたちとお喋りしてしまいました。飛行機の上昇下降時とおんなじように、鼓膜はぼこぼこいうのですが、ツバを飲み込んだり水を飲んだり飴をなめたりするだけで元に戻り、二時間目は耳も慣れて大丈夫でした。

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

「調圧ルーム」

関連記事

  1. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  2. 「BS11新番組に出演」

    BS11で四月にスタートした『女の時間』にゲスト出演しました。ナビゲーターははしのえみさんとイラスト…

  3. もっちゃんお誕生日

    もっちゃんお誕生日おめでとー。とても四十五には見えませんよ~。毎年恒例もっちゃんのバースデー・ピ…

  4. 「チャナンを流しに川に向かう」

     作ったお供えを流しに川に向かっています。ハンパじゃない自然環境でしょう? 生徒はこの川で泳いだりも…

  5. セルフサービスコーナー

    これはロビーにおいてったハーブティのセルフサービスコーナー。でも、マシーンからお湯が出なくて、ウェイ…

  6. オーストラリアンヘルスダイアリー

    オーストラリアでは何年も国をあげて緑黄色野菜の摂取を推進し、乳癌等の発症率を下げてきました。どこのレ…

  7. 「これがそのプルメリアの木」

  8. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

最近の記事

PAGE TOP