「電車に乗ってる風の調圧ルーム」

電車に乗ってる風の調圧 このドームに入ることによって、癌や子宮筋腫、ウツやリューマチといった様々な病気が治ったり改善したりする報告がたくさんあるということで、中はどんなんかなと思っていたら、見ての通り。重病の患者さんかもしれないけど皆さん元気で、フツーに座ってお喋りしたり、笑い合っているのです。私たちも初めてだったにも関わらず、馴染みらしいおばちゃんたちとお喋りしてしまいました。飛行機の上昇下降時とおんなじように、鼓膜はぼこぼこいうのですが、ツバを飲み込んだり水を飲んだり飴をなめたりするだけで元に戻り、二時間目は耳も慣れて大丈夫でした。

「調圧ルーム二時間で夜十時までOK!!」

「調圧ルーム」

関連記事

  1. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  2. Alter wirt

    こちらはGrunwald(グリューンヴァルト)にある「アルター・ヴィルト」。オーガニック・レストラン…

  3. 「ウリちゃん卒業式」

    インドの学校は、なんと四年生で小学校卒業・・・入って一年半でもう卒業です。とはいっても、四月から…

  4. 「ロータスのおしゃべりタイム」

    ド イツ・サルス社のオーガニックティーをいただきながら、Tomoちゃんヨガのあとのおしゃべりタイム。…

  5. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  6. 大人の隠れ家♡発見

    ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを…

  7. 行く猫、来る猫

    我家のニューフェイス、パンダちゃんでーす。エキゾチックロングヘアー四カ月。十八年半という長寿でこ…

  8. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP