「MASA’S KITCHEN47❤ストーリィ」

ブンリンの 食いしん坊のダディが、自由ヶ丘のショウロンポウ屋にぶらっと立ち寄った際、「文淋」にいた同郷のスタッフとばったり再会。「文淋」がクローズしちゃった話を聞き、さらに、以前「文淋」のシェフだったマサさんが「MASA’S KITCHEN47」というお店を恵比寿でやってて、彼もそこで働いていると聞き、早速行ってきました。

 写真は前菜。よだれ鳥、ホワイトアスパラガスのお豆腐、ホタルイカの紹興酒漬けエンダイブサラダ、それと冷製ナス。このあとふわふわ卵のスープ、手羽先のクリスピー揚げ、庄内で採れた山菜の和え物、ナスの山椒揚げ、牛肉と花にら炒め、エビのお焦げトマト風味、デザート三種盛り合わせ❤

 いや~、ひっさびさに美味しい中華料理をいただきました。マサさん流石っ。47はシナって意味らしいけど、競馬? でもお店はお洒落で、なんかディンデリ風。ランチもやってるってーから、今度行ってみよーっと。

 

 ❤「文淋」は私の「お洒落マタニティ」にも出て来る、我が家のお気に入り中華料理店でした❤

「ネパールの国民食ダルパート」

Secret Lotus June 2011

関連記事

  1. 最終日ディナーで黄昏るダディ

    楽しかったバイロンでのバケーションも終わり、最後のディナーはBeach Cafeに。夕暮れが綺麗…

  2. 「茅ヶ崎の海じゃ~!」

     夏休み最終日。ダディの弟、Jr.Dee(やっちんおじちゃん)の住む茅ヶ崎に行ってきました。バリでさ…

  3. 「スープでも充分楽しいよ~ん」

    スープ(既に砕けた波)に乗るだけでも初心者には充分楽しい波乗り。あっちゃんもニコニコです。実は、ロー…

  4. 「明治神宮参拝」

     アンゲリカさんは手技道というボディワークを日本で長年修業していて、今回もそのワークショップ参加のた…

  5. Cosmic calender 十三の月の暦 を学ぶ会

    ピラティスの酒井さんに誘われて、マヤの十三の月の暦ナビゲイター・桜井茶亜さんをお招きして、ワークショ…

  6. 我が家のハロウィーン

    今、日本のハロウィーンは大々的なお祭り騒ぎになっているようですが、我家では小地味に過ごしました。…

  7. 「Uri,肩車でやっちんおじちゃんのステージを見る」

     Jr.Dee本名をやっちんのステージが始まったのは夕方五時。それまで、前日の桜沢家に習って持参…

  8. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP