「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

ハロウィーン 02カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元のハロウィーンパレードにも出かけ、またしこたまお菓子をもらってきました! 夜まで遊べるし、お菓子の嵐・・・子供にとっては夢のような二日間だったでありましょうぞ。ま、私も娘のいぬ間に、友人(編集者二名)とゆっくり飲ませていただきましたけどね。「猫のひたいほどの家」の打ち上げだったんだけど、久しぶりに日本酒、結構飲んじゃった~。美味しい塩辛とかお漬物でちびちび・・・深沢不動の「田」はお寺の境内にある和食屋さんで、ハロウィーンにはぴったりのロケーションだったわ。

「ハロウィーン2009」

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

関連記事

  1. 【横森理香×村山祥子のインタラクティブセミナー】2013年3月、…

    横森理香と村山祥子で、参加者のお悩みにお答えする参加型セミナーです。最近気になってることや個人的…

  2. 「今年のおひなさま」

    今年はウリちゃんがとうとうインフルエンザにかかり(しかもB型)、どこにも出られないので”家にあるもの…

  3. パイナップルのパンケーキ

    朝ごはんでオーダーしたパイナップルのパンケーキはライム添え。おっしゃれ~♥…

  4. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  5. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  6. 「G.W.リトリートin霧島Part2」

     今年も村山山荘の近くの滝まで歩いて来ました。去年に比べて水量が多く、大きな滝になっていました。…

  7. ピラティス・スタジオの庭にも積雪

    2/3(日)節分の日は雪がこんこん降りましたね!月曜の朝、ピラティスのスタジオへ行ったらお庭に雪が…

  8. 「講師の先生方」

    エレン先生の横のファンシーおばさんはクンダリーニヨガの先生、その横はバリ・スピリットフェス大使でシン…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP