「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

ハロウィーン 02カボチャのバッグには父兄が仕込んだお菓子が既にどっちゃり入っているのに、そのうえこの日の夕方、地元のハロウィーンパレードにも出かけ、またしこたまお菓子をもらってきました! 夜まで遊べるし、お菓子の嵐・・・子供にとっては夢のような二日間だったでありましょうぞ。ま、私も娘のいぬ間に、友人(編集者二名)とゆっくり飲ませていただきましたけどね。「猫のひたいほどの家」の打ち上げだったんだけど、久しぶりに日本酒、結構飲んじゃった~。美味しい塩辛とかお漬物でちびちび・・・深沢不動の「田」はお寺の境内にある和食屋さんで、ハロウィーンにはぴったりのロケーションだったわ。

「ハロウィーン2009」

「カボチャのバッグにはお菓子がどっちゃり」

関連記事

  1. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

  2. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  3. 「森の中をモノレールでさっくりまわる」

     さまざまな鳥が放し飼いされている広大なバートパークの中をモノレールでさっくりまわりました。下をカー…

  4. 氷のお皿

    留守中、Uriがカーチャンを喜ばせようと思いダディと作ってくれてたのがこれ。ボールにお水と花を入れ、…

  5. 「5リズムズWorkshop in真鶴」

     真鶴の海の見えるホテルで開かれた5リズムズのワークショップに行ってきました。講師のルシア・ローズ・…

  6. 「It's a small wold」

    来日中のニューヨークの双子、カナとカイリのお友だちが台湾に里帰りしていて、ツアーで東京ディズニーラン…

  7. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

  8. 「アークお泊り」

    GW後半は、学校のお友達が遊びに来ました。一学年下ながら、電車通学で仲良くなったらしく、毎日オニのよ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP