「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。
無類の猫好きである夫妻の、ときに夫婦漫才のようなジャズライブ。会場には犬好き、猫好きが集まり、福島で保護されているワンちゃん&猫ちゃんたちのために寄付。クラシックなワンちゃん、猫ちゃんソングも交えてのライブ--会場はあたたかい雰囲気で包まれていました。
福島にはまだまだ、置き去りにされたままの犬猫がたくさんいて、捕獲、保護、飼育には大変な費用がかかるそうです。一番いいのは、家族とはぐれてしまったワンちゃん猫ちゃんが、また温かい家族と巡り合うこと。里親も募集しているそうなので、我こそが! と思う方はぜひ❤

福島の犬&猫の救助&里親探し活動
連絡先 hukushima.dog.cat.rescue@gmail.com

 

「Secret Lotus May 2012 ♥5月のワークショップ告知♥」

「もっちゃん49thハッピーバースデー❤」

関連記事

  1. 「ちょっと流れるプール」

     部屋に戻ると早速目の前のラグーンプールへ。「なんだよコレ、流れるプールじゃないじゃん」と文句を…

  2. 「今月の御言葉 二月」

    2/14、バレンタインデー、溜池のインターコンチANAホテル35階、新設されたアジア最大のクラブルー…

  3. 「マレーシアンのおばさんブティック」

     ここはマレーシアンのおばさんが経営するスカーフ屋さん。ここはモスリムグッズ満載。ショールの中にかぶ…

  4. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  5. 母の日とは・・・

    我が家はダディがハワイ出張なので、前倒しで母の日をやってもらいました。娘十三、秋に十四というお年…

  6. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  7. 「ロータス夏合宿2009 in Shimoda」

    ビューティフル!宿泊先「稲七」のまん前のビーチで、地元に里帰りしている妊婦の中西ちずるさん(臨月)…

  8. 「今日のアザラシ」

    ラホヤでは、毎日アザラシを見に行っていました。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP