「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。
無類の猫好きである夫妻の、ときに夫婦漫才のようなジャズライブ。会場には犬好き、猫好きが集まり、福島で保護されているワンちゃん&猫ちゃんたちのために寄付。クラシックなワンちゃん、猫ちゃんソングも交えてのライブ--会場はあたたかい雰囲気で包まれていました。
福島にはまだまだ、置き去りにされたままの犬猫がたくさんいて、捕獲、保護、飼育には大変な費用がかかるそうです。一番いいのは、家族とはぐれてしまったワンちゃん猫ちゃんが、また温かい家族と巡り合うこと。里親も募集しているそうなので、我こそが! と思う方はぜひ❤

福島の犬&猫の救助&里親探し活動
連絡先 hukushima.dog.cat.rescue@gmail.com

 

「Secret Lotus May 2012 ♥5月のワークショップ告知♥」

「もっちゃん49thハッピーバースデー❤」

関連記事

  1. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  2. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  3. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

  4. 「縁結び童子」

     平城遷都1300年のマスコットキャラクターせんとくんの生みの親、薮内佐斗司作「縁結び童子」が、渋谷…

  5. 「カカオの実を割ったところ」

     これがカカオの実を割ったところ。この中の種を一週間と五日干して、ローストして挽き、チョコレート作り…

  6. キャットショー②

    キャットショー二日目。6ラウンド審査が終わるとチャンピオン申請できるので、午前中一ラウンド出して…

  7. 「横森家の朝in California」

    うす暗いうちからダディがサーフィンに出立。ウリは時差ボケでまだ寝ているので、海とヤシの木に向か…

  8. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP