「マデリン先生からの大切なメッセージ」

 マデリン先生のサイキックフレンドが、「12/12に地球のエネルギーが変化した」と証言。それまでの一年間は横揺れのエネルギーだったんだけど、12/12からセンタリングのエネルギーにシフトしたとのこと。これは人間自身も同じで、体が前後に揺れる、左右に揺れる、中央に集める、という肉体的ムーブメントがそれぞれのエネルギーを持ち、マインドやスピリットまでも威力を発揮するので、コアな筋肉を鍛えてセンタリングするのは今こそ本当に重要。

マデリーン先生

 かつ、地球自体のエネルギーがセンタリングにシフトしたので、ここで私たちもなお一層のセンタリングをトレーニングすると、地球のエナジーと同調できるのだそうな。みなさん、今こそ、ベリーダンス、ヨガ、ピラティスでセンタリングですよ~❤

「マデリン先生との再会」

「緊急速報!」

関連記事

  1. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  2. 「あかわいん~♪」

    娘の通う世田谷区立小学校には国語とは別に「日本語」という教科書があり、小学生に短歌や俳句も早期教育し…

  3. 巣鴨で横森ブーム?!

    巣鴨の本屋さんで私の四十代シリーズの文庫が素晴らしいことになっていたそうです!(…

  4. キャットショー③

    ゴッドマザー内池さんとお弟子さんの穂積さん。穂積さんは内池さん引退後、猫たちを引き継いだ方で、そこか…

  5. 「葉山芸術祭参加」

    ウリちゃんと電車ではるばるやってきました! JR線のグリーン券をPASMOで買って天井タッチで乗れる…

  6. 「トイレはコンポスト」

     これがコンポストのトイレ。枯れ葉と土をかけてウンも土に返します。これが不思議と、臭くないんだわ。お…

  7. バイロンの朝焼け

    ビーチホテルから見えた朝焼けです。昨日は涼しくて、いつものお正月の気温。プールサイドにトカゲの親…

  8. 「今年の七夕は・・・」

    今年もお隣のおばあちゃんちから笹をいただき、七夕の飾り付けをしました。願い事は一人三つまで書いていい…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP