大人の隠れ家4

この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。

京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただけました。

は~、食が細くなって来る大人の、でも美味しいものを色々食べたいというニーズに合わせた美食の殿堂。お子様お断りなのもうなづけます。

お食事後は、ティールームに移動してデザート。お抹茶を立ててくれています。茶懐石のようなコースです。

この日はお誕生日祝いのランチということで、可愛い鯛の生菓子が出されました。

微に入り細に入り気が利いている「八雲茶寮」。感動をありがとう!

大人女子のお誕生祝ランチに超オススメです!

 

大人の隠れ家3

ロータス六月のスケジュール

関連記事

  1. サイパン

    しかしこれが、カーチャンが夢にまで見たホワイトサンドの波のないビーチよ!夫と結婚して以来、荒波の…

  2. シンガポール・シーフード・リパブリック

    シンガポール好きもっちゃんのバースディ、ニューオープンした「シンガポール・シーフード・リパブリック」…

  3. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  4. 閉じるとこんな状態。

    いろんなオーナメントコーナーは子供の遊び場から宝くじ売り場まであり、実際に大金が当たってしまうかもし…

  5. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  6. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  7. 「長野ぶどう狩り」

    今回も主催者のお宅に、しかも母子で泊めてもらい、翌日、お父さんの友人宅でぶどう狩りをさせていただきま…

  8. お約束のビール

    「お約束のビール」やはりドイツといったらビールで乾杯。このビールは、ここのホテルから一番近い醸造所…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP