大人の隠れ家4

この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。

京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただけました。

は~、食が細くなって来る大人の、でも美味しいものを色々食べたいというニーズに合わせた美食の殿堂。お子様お断りなのもうなづけます。

お食事後は、ティールームに移動してデザート。お抹茶を立ててくれています。茶懐石のようなコースです。

この日はお誕生日祝いのランチということで、可愛い鯛の生菓子が出されました。

微に入り細に入り気が利いている「八雲茶寮」。感動をありがとう!

大人女子のお誕生祝ランチに超オススメです!

 

大人の隠れ家3

ロータス六月のスケジュール

関連記事

  1. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  2. ピクルス

    東京から最近お気に入りのピクルスを連れて行ったウリ。庭でお花を拾って、ピクルスの前に並べています。…

  3. 降りてくれ~

    「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)「え~、いいの~」(24キロ)「は、早…

  4. 自分で作ったハンバーガー試食

    初めて自分で作ったハンバーガーを試食。「は~、しゃ~わせ~」。幼稚園から直接来ていきなり働かされてい…

  5. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  6. バリ島ヨガ・リトリートの旅 デサ・スミの夜

    バリに行ってきました。今回はヨガ・リトリートの旅です。この春創刊された「ヨガ・ジャーナル日本版」の取…

  7. 「波に乗る父、待つ娘」

    ダディはなんにも一人でやりたくない人なので、自分がサーフィンに行く時は、そばで見ていて欲しいのです。…

  8. 「Yumiちゃんの子供ミュージカルin the park」

    ロータスの子供ミュージカル・ティーチャーYumiちゃんにお願いして、ゲームとミュージカルをやってもら…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP