大人の隠れ家4

この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。

京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただけました。

は~、食が細くなって来る大人の、でも美味しいものを色々食べたいというニーズに合わせた美食の殿堂。お子様お断りなのもうなづけます。

お食事後は、ティールームに移動してデザート。お抹茶を立ててくれています。茶懐石のようなコースです。

この日はお誕生日祝いのランチということで、可愛い鯛の生菓子が出されました。

微に入り細に入り気が利いている「八雲茶寮」。感動をありがとう!

大人女子のお誕生祝ランチに超オススメです!

 

大人の隠れ家3

ロータス六月のスケジュール

関連記事

  1. 「Naomiの、Sandiegoからこにゃにゃちわコラムvol.…

    お久しぶりです。 9月に四十路婚をしてから一カ月が過ぎました。結婚前後はなにかとバタバタと落ち着かな…

  2. 「子供はやっぱりデザート!」

    どんだけ点心類を食べても、子供はやっぱりデザートを注文するんです。この嬉しそうな顔! いやー、も、入…

  3. 「宮崎の冷や汁定食」

     これが宮崎名物、冷や汁と鳥の南蛮揚げ。冷や汁はサバだしですりごま入り。冷たい汁にあたたかいごはんを…

  4. 「ベリーダンス健康法」の話

    300人も入るホールで壇上に上がって「ベリーダンス健康法」の話をするのもヘンなので、下に下ろしてもら…

  5. サウンド・オブ・ミュージック

    春のお遊戯会は、あの「サウンド・オブ・ミュージック」。ジュリー・アンドリュース主演のあまりにも有名な…

  6. 「早朝のYoga on the beach」

    海に向かって早朝、ヨガをしました。水平線の向こうに朝日が拝めるはずだったのですが、あいにくの天候でう…

  7. 「Christmas Party @Lotus2009」

    今年は25のクリスマス当日がちょうど金曜日だったこともあり、ロータスでクリスマスパーティをしました。…

  8. ウリちゃん12歳になりました!

    お祝いのお花、アニムス・フラワーデザインさんに、情熱の赤をテーマに作ってもらいました。デデーのチ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP