大人の隠れ家4

この方は、最後のお茶漬けを作ってくれてるんです。

京番茶のお茶漬けも、一口だから美味しくいただけました。

は~、食が細くなって来る大人の、でも美味しいものを色々食べたいというニーズに合わせた美食の殿堂。お子様お断りなのもうなづけます。

お食事後は、ティールームに移動してデザート。お抹茶を立ててくれています。茶懐石のようなコースです。

この日はお誕生日祝いのランチということで、可愛い鯛の生菓子が出されました。

微に入り細に入り気が利いている「八雲茶寮」。感動をありがとう!

大人女子のお誕生祝ランチに超オススメです!

 

大人の隠れ家3

ロータス六月のスケジュール

関連記事

  1. 「東京ミッドタウン、パークヨガに行ってきました」

     パワフル♥アキオ先生とかとちゃんに誘われて、パークヨガに行ってきました。朝九時半に六本木という…

  2. 沖縄ローカル

    地元のお姉さんオススメ、名護市内の「宮里そば」に行ってきました。今まで食べたどのソーキソバよりさ…

  3. 「今年のケーキはでっかいど~」

    今年は三十人前のケーキだから特大です。駒沢周辺は美味しいケーキ屋さんの宝庫で、これは一番近い「パティ…

  4. 自然に還る内袋

    「自然に還る内袋」サルス社のティーバッグは、内袋がビニールではなく、ゼラチンを使ったものになって…

  5. 「パワフル♥アキコさんヨガ二回目」

     先週初めてアキコさんヨガを体験し、指導の丁寧さと効果の抜群さに驚いたワタシは、再びプライベートセッ…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  8. 社内の電気は、なんと蛍光灯ではありません

    蛍光灯みたいな色ですが、なんとこれは、表の太陽を鏡で反射させて作っている電気で~す。「雨の日や曇っ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP