アマゾン闘病記カテゴリー1位!

去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!

発売元の祥伝社黄金文庫の吉田さん、大木さん、編集を担当したフリーエディター種ちゃん(長年の友人です)とセルリアンタワー「陳」で祝杯をあげるも、翌日には四位、そして今日は七位と下がっていたのにも驚きました。闘病記、たくさん出てるんですね~。それだけ病気の人が多いってことなんですね。

いつも健康に暮らしていると、まさか自分が突然こんな目に?! と、なったときは衝撃を受けますが、いまや四人に一人と言われる婦人病、他人事ではありません。そして、更年期に突然起こりうる症状も・・・。気になる貴女も、ぜひお手にとってみてくださいね♡ 婦人病で悩まれるお友達やご家族にもプレゼント♡

父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

愛知講演会ご報告

関連記事

  1. 「川崎大師、平和の像」

    いやはや、咳の風邪をこじらせ久しぶりに小松先生のところに気功治療に行き、体調が良くなって来たら今度は…

  2. 「今夜は七夕」

    七夕のお飾り、今年は隣のおばちゃんちで笹をいただき、上達した折り紙・切り紙で飾りました。去年は渋谷の…

  3. エアポートホテル

    シンガポールのエアポートホテルは野外プールもついているので、トランジットで一泊してもかなり楽しめる。…

  4. 「本殿の前で記念撮影」

     この日は結婚式も何組もあり、早めの七五三参りの家族も多く、アンゲリカさんもう感激して写真撮りまくり…

  5. ケイティ先生のクラス

    キッズクラスといっても大人のベーシッククラスぐらいのポーズは一通りやらされて、子供は体が柔らかいから…

  6. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  7. 親離れを秋祭りで味わう

    一昨年の正月、オーストラリアはバイロンベイのサンデーマーケットで、友達のお母さんから買った子供用の斜…

  8. 大人の隠れ家♡発見

    ここ、我が家から自転車ですぐの住宅街にある邸宅。何年も前から小さく「和菓子」と書いてあるのを…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP