アマゾン闘病記カテゴリー1位!

去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!

発売元の祥伝社黄金文庫の吉田さん、大木さん、編集を担当したフリーエディター種ちゃん(長年の友人です)とセルリアンタワー「陳」で祝杯をあげるも、翌日には四位、そして今日は七位と下がっていたのにも驚きました。闘病記、たくさん出てるんですね~。それだけ病気の人が多いってことなんですね。

いつも健康に暮らしていると、まさか自分が突然こんな目に?! と、なったときは衝撃を受けますが、いまや四人に一人と言われる婦人病、他人事ではありません。そして、更年期に突然起こりうる症状も・・・。気になる貴女も、ぜひお手にとってみてくださいね♡ 婦人病で悩まれるお友達やご家族にもプレゼント♡

父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

愛知講演会ご報告

関連記事

  1. 特に踊れる必要はありません

    これは輪になって、一人一人、順番に中に入って踊るタイム。コミュニティとのつながりを感じる、祭りっぽい…

  2. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  3. よりよい地球と人間になるには・・・

    Journey Boardを持ち時間はホログラフィック(立体的)である、と説明するちゃー先生。今…

  4. 「最終日のゴッデスポーズ」

     「ベリーダンス健康法」in シンガポールの最終日。女神のポーズで記念撮影をキメました。みなさんそれ…

  5. 南箱根へ避暑trip!

    夏休み最後の記念にと、南箱根の貸別荘に一泊。東名高速の長泉沼津インターで降りて直行すれば二時間で…

  6. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

  7. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  8. 「全館風水ビル」

     ここはロータススピリット会員・鈴木由美子さん御用達クリスタルショップ。大きなビルまるごと風水関連の…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP