アマゾン闘病記カテゴリー1位!

去年三回入院した婦人病の体験ルポが、発売当初アマゾンの「闘病記」ランキングで一位になりました!

発売元の祥伝社黄金文庫の吉田さん、大木さん、編集を担当したフリーエディター種ちゃん(長年の友人です)とセルリアンタワー「陳」で祝杯をあげるも、翌日には四位、そして今日は七位と下がっていたのにも驚きました。闘病記、たくさん出てるんですね~。それだけ病気の人が多いってことなんですね。

いつも健康に暮らしていると、まさか自分が突然こんな目に?! と、なったときは衝撃を受けますが、いまや四人に一人と言われる婦人病、他人事ではありません。そして、更年期に突然起こりうる症状も・・・。気になる貴女も、ぜひお手にとってみてくださいね♡ 婦人病で悩まれるお友達やご家族にもプレゼント♡

父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

愛知講演会ご報告

関連記事

  1. 美しいホテル・リントナーの裏庭

    朝日が差し込み、夢のような美しさ。しかも、人っこひとりいません。この坂を登り・・・。上の…

  2. 「今年の我が家のクリスマスツリー」

     十二月に入り、街はクリスマスデコレーションまっさかり。日本はイブが過ぎるといきなりお正月に模様替え…

  3. 冬休み(´・ω・`)

    お正月休みに突入し、娘(13)とぶらぶら、カフェでうだうだしています(^◇^)代官山の「クイーン…

  4. 「七歳の雛祭り」

     乳歯が抜けているので記念撮影時はいつも口を開けない七歳児。手に持っているのは学校で作ってきたウサギ…

  5. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

  6. サイパン

    今年の正月は、今までやったことないことをやってみよう! ということで、家族旅行の初心に戻ってサイパン…

  7. おめでたい話題

    二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧…

  8. サービスもいい忍者レストラン

    子供は五時から七時までの間しか入れないので、開店と同時に入りました。裏から、忍者・くのいちの恰好した…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP