愛知講演会ご報告

名古屋の白壁地区にある、市政歴史資料館です。すごーい、クラシックな建物と緑多い環境で、まるで外国のようでした。

私が講演会をしたのはその前にある「ウィルあいち」という新しいセンターでしたが、ここは東京のシロガネーゼに対してシラカベーゼで知られる名古屋マダムの本拠地。お集まりの方の中にもマダーム、いらっしゃいました。

とまれ、私はいつものように「大人女子のためのあるある話」を一時間半も披露し、そのあと質疑応答で大いに盛り上がりました。女子会の雰囲気作りはお手のものです(笑)。

さらにサイン会でも一人一人お話ができ。楽しい時間を過ごさせていただきました。名古屋のみなさん、ありがとうございました!

名古屋、こんなことでもなければ行かないけど、地下鉄も古く、ちょっとニューヨークの地下鉄を思い出させました。お土産のB級グルメも面白かったし、またお呼びくださいね~。

アマゾン闘病記カテゴリー1位!

こぼれスパークリング

関連記事

  1. 「ダディのプレゼントは特大バルーン」

     ダディのプレゼントは特大バルーン。八歳という年齢は、お姉ちゃんっぽくなったといってもまだまだ子供。…

  2. 「今年のバレンタインデー」

    今年のバレンタインデーは、チョコレートクルーズしてみると、まだまだ見たことも食べたこともない商品が目…

  3. 「スコール」

    シンガポールは雨季。午前中ピーカンでも、午後になって集中豪雨に襲われる毎日でした。ダッククルーズから…

  4. 「霧が立ち込めるラホヤの朝」

    今回、ビーチには朝晩霧が立ち込め、幻想的な風情を味わえました。海もかなり荒れていて、朝散歩も寒かった…

  5. 「シンガポールで講演会」

     あけましておめでとうございます! やっと新年のご挨拶ができました~。いやはや忙しい年明けでブログの…

  6. 「ウリちゃんダロワイヨにて個人鑑定の結果聞く」

     葉月先生に依頼していたホロスコープができたので、日曜日、自由ヶ丘ダロワイヨにて結果を解説してもらう…

  7. 唯一の男性ゲスト

    満月ナイト、唯一の男性ゲスト・トラ♥これはもうシャワーも浴びて甚平さんに着替え、毛布もかけられてまだ…

  8. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

  1. 女神のヘッドスパ

カテゴリー

PAGE TOP