LOUANGE Tokyoのケーキ

毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わったアニバーサリーケーキを売ってる「LOUANGE Tokyo」でクマさんケーキを買ってあげました。

個人的に食べてみたかったというのもある! だって、フワフワなんだよ、ホントのぬいぐるみみたいに。黄色いスポンジを細かく切って張り付けてあるの。中は生クリームとフルーツとスポンジ。頭部はほとんど生クリームとスポンジだけだったので、バナナのスライスを足して食べたら、なんか懐かしい味がしたよ。私たち世代なら誰でも小さい頃大好きだったあれ、バナナボート! 御年51歳、胃がもたれる―( ;∀;)

 

ウリちゃん12歳になりました!

シークレットロータス十一月のスケジュール

関連記事

  1. 「ラホヤの町はぷちっと可愛い」

    ラホヤは「宝石」という意味のあるメキシカンな名前なぐらい風光明美。町もぷちっとして可愛く、高級住宅地…

  2. 「40代、大人女子のための”お年頃”読本ランチ打ち上げ♡」

    新刊 「40代、大人女子のための”お年頃”読本」打ち上げで、編集者としっぽりHikarieでランチし…

  3. 島の入り口に旗

    ユーロとドイツとバイエルンの旗がひらめいています。バイエルン人はいまだに、「いつかはまたドイツから…

  4. 「寒くないの? ダディ・・・」

    誰もいないプールで、意地でもリゾート気分のダディ。ニューオータニのプール、夏は盛り上がるけど、やっぱ…

  5. 「やってきましたユニバーサルスタジオ」

     セントーサにはユニバーサルスタジオがあり、行かないわけには行かなくなってとうとう・・・。私、この手…

  6. 「阿部ちゃん改造計画・夏のご報告」

    ロータスの阿部ちゃん改造計画では、夏合宿の際、ビーチで水着撮影をするお約束でしたので、悪天候にも関わ…

  7. 新緑

    お空を見上げるとほら新緑! photo by URI…

  8. 「我家のチョコパーティ」

     今年は14日当日が日曜日ということもあって、地味に家族だけでバレンタインデーを過ごした人も少なくな…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP