LOUANGE Tokyoのケーキ

毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わったアニバーサリーケーキを売ってる「LOUANGE Tokyo」でクマさんケーキを買ってあげました。

個人的に食べてみたかったというのもある! だって、フワフワなんだよ、ホントのぬいぐるみみたいに。黄色いスポンジを細かく切って張り付けてあるの。中は生クリームとフルーツとスポンジ。頭部はほとんど生クリームとスポンジだけだったので、バナナのスライスを足して食べたら、なんか懐かしい味がしたよ。私たち世代なら誰でも小さい頃大好きだったあれ、バナナボート! 御年51歳、胃がもたれる―( ;∀;)

 

ウリちゃん12歳になりました!

シークレットロータス十一月のスケジュール

関連記事

  1. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  2. お花見滑り込みセーフ!

    今年は去年震災後の自粛ぶん、各地でお花見は盛り上がったようです。ロータスの舞ちゃんによると、先週の日…

  3. 新刊でました!

    新刊でました!「50歳からの自分メンテナンス術」(大和書房)。常々、「私…

  4. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  5. 「これがそのプルメリアの木」

  6. 「ジョー・マローンのテイスティングバー」

    最近Hikarieにハマっている私。父の日ギフトを買った時いただいたインビテーションで、もっちゃんと…

  7. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  8. 「あら、ちゃぶだいの上に銅像がありますよ」

    とHanaeちゃん。Hanaeちゃんはこの夜、ロックオイスターと海老をつまみに最後のシャンパンを飲ん…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP