LOUANGE Tokyoのケーキ

毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わったアニバーサリーケーキを売ってる「LOUANGE Tokyo」でクマさんケーキを買ってあげました。

個人的に食べてみたかったというのもある! だって、フワフワなんだよ、ホントのぬいぐるみみたいに。黄色いスポンジを細かく切って張り付けてあるの。中は生クリームとフルーツとスポンジ。頭部はほとんど生クリームとスポンジだけだったので、バナナのスライスを足して食べたら、なんか懐かしい味がしたよ。私たち世代なら誰でも小さい頃大好きだったあれ、バナナボート! 御年51歳、胃がもたれる―( ;∀;)

 

ウリちゃん12歳になりました!

シークレットロータス十一月のスケジュール

関連記事

  1. 「長野ワークショップ」

    シリーズ「これがわ・た・しの生きる道」で、今回は「ベリーダンス健康法」をやってきました。いつもの会場…

  2. バレンタインデー前哨戦!

    巷に数多のチョコレートが溢れる今日この頃。友達の坊やにカファレルのチョコをあげようと思って立ち寄…

  3. 「自然の中でヨガをする醍醐味」

     自然の中でヨガをすると、逆転ポーズをしたとき、風景がさかさまに見えるのが楽しい! 今は新緑がキ…

  4. フェイスブック始めました(^◇^)

    ずーっと、みんながフェイスブックをやってるのを横目で見てきましたが、私もとうとう始めることにしました…

  5. 「マンゴーラッシーの作り方」

    ウリの学校のサマーキャンプ最終日、三週間かけて練習したボリウッドダンスの発表会やら、ヨガのデモンスト…

  6. 「シンガポールでお雑煮❤」

     シンガポールのオーチャードロードはデパ地下に美味しいお蕎麦屋さんも入っていて、年越し蕎麦も作る必要…

  7. 「歩け歩けシドニー」

    そして今日は、ハーバーブリッジを歩いて渡るという計画。毎日、グリンちゃんにより綿密な計画が練られてい…

  8. 小さい村の中に住んでいるよう

    ウリは朝ごはんの間にも犬を追っかけまわして庭に出て行きます。でもここはこじんまりしていてレストランも…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP