LOUANGE Tokyoのケーキ

毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わったアニバーサリーケーキを売ってる「LOUANGE Tokyo」でクマさんケーキを買ってあげました。

個人的に食べてみたかったというのもある! だって、フワフワなんだよ、ホントのぬいぐるみみたいに。黄色いスポンジを細かく切って張り付けてあるの。中は生クリームとフルーツとスポンジ。頭部はほとんど生クリームとスポンジだけだったので、バナナのスライスを足して食べたら、なんか懐かしい味がしたよ。私たち世代なら誰でも小さい頃大好きだったあれ、バナナボート! 御年51歳、胃がもたれる―( ;∀;)

 

ウリちゃん12歳になりました!

シークレットロータス十一月のスケジュール

関連記事

  1. バイロンの朝ごはん

    宿泊しているビーチホテルは去年から朝ごはんを出さなくなってしまったので(それなのに宿泊費はうなぎ登り…

  2. がらまんじゃくカフェ

    沖縄移民ファミリーに連れて行ってもらった「がらまんじゃくカフェ」。琉球王朝に伝わる200年前のレ…

  3. 「牛にひかれて善光寺参り」

    翌朝、 癖で五時に目が覚めた私は、せっかくなので善光寺参りしてきました。小さい頃からよく、「牛にひか…

  4. 「チョコレートデザート完成!」

     バナナの葉でできた器にアイスクリームとバナナを乗せ、できたてチョコレートソートをかけていただきます…

  5. 「雨季のプーケットは波」

    これがホテルの前のビーチ。乾季は波のない透明な海だけど、この時期はなんと、波が立っています。ダディは…

  6. バックスタイル

    バックスタイルはこんな感じ。ロータスに来られない方も、これを着るだけでロータス♥スピリットが味わえま…

  7. 大人の隠れ家3

    まず、大きな水盆になんと生きた稚アユがぴちぴち泳いでいるのが運ばれてきて、「こちらが本日のおすすめの…

  8. 写経、初体験!

    「写経、初体験!」新しい本の取材で、五反田にある薬師寺 東京別院に行ってきました。五反田の駅から…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP