LOUANGE Tokyoのケーキ

毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わったアニバーサリーケーキを売ってる「LOUANGE Tokyo」でクマさんケーキを買ってあげました。

個人的に食べてみたかったというのもある! だって、フワフワなんだよ、ホントのぬいぐるみみたいに。黄色いスポンジを細かく切って張り付けてあるの。中は生クリームとフルーツとスポンジ。頭部はほとんど生クリームとスポンジだけだったので、バナナのスライスを足して食べたら、なんか懐かしい味がしたよ。私たち世代なら誰でも小さい頃大好きだったあれ、バナナボート! 御年51歳、胃がもたれる―( ;∀;)

 

ウリちゃん12歳になりました!

シークレットロータス十一月のスケジュール

関連記事

  1. 旧暦の美しいカレンダー

    これは「折形デザイン研究所」、「Shop様方」で売られている旧暦。明治の初めまで、日本では「太陽太…

  2. ホテル犬

    これはここのホテルの犬。名前はスニ。もう一匹、黒いワンがいて名前はデサ。二匹でデサ・スニ、ホテルの名…

  3. 「2010 塩野の干菓子」

    まだ暗い早朝、シンガにて塩野の干菓子をいただきました。成田空港で緑茶のティーバック買ってあったし。…

  4. こぼれスパークリング

    駒沢公園入口付近のアジアンダイニングで、「こぼれスパークリング」なるものの看板が出ていて、常々興味が…

  5. 超かわいいベッド

    うちの小屋のウリ用ベッド。超かわいいけど小さ過ぎて(たぶん3歳ぐらいまで用)、結局ソファ変わりに使…

  6. 「沖でシュノーケリングするダディ」

     「泳げば船酔いなんか治っちゃうよ!」とか言われても、こんな深いところで海には入れないよ~。戸塚ヨッ…

  7. 「サルス・オーガニックハーブティ試飲会」

    日頃、村山さんとのお話会や、私のベリーダンス健康法W.S.に通ってくださっている読者の皆様に感謝の意…

  8. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP