「シークレットロータス」会員限定「公式大人女子会」のお知らせ♡満員御礼✨

限定15名様募集

日時・7/24()17:00~19:20

場所・渋谷スクランブルスクエア13階、「ラコキーナセルベリア」(スペインバル)

窓辺のコーナーを貸し切り✨ 明治神宮や新宿まで見渡せる窓辺で夕焼けを楽しみながら、久しぶりにみんなで乾杯しましょう(^^)/

このご時世ですから、あえて会費・参加費は設定せず、適当にいろいろおつまみを頼んで、その場でワリカン♪ お酒飲めない人はノンアルコールドリンクもあります✨ 渋谷にしてはリーズナブルなので、たぶん一人3000円~5000円ぐらいかと・・・。

渋スクは駅直結で暑い時期でもへっちゃら✨ みなさまの参加をお待ちしてまーす。久しくロータスに来てない人も、久しぶりに会いましょう♡

お申込みはコンタクトよりお気軽にどうぞ(^^)/

荻窪で「ベリーダンス健康法」✨

「女神の休息ヨガ」W.S.のお知らせ✨

関連記事

  1. 「これが施術台に棲む天使じゃー!」

    なわけないか。これは、私がAkikoさんのセッションを受ける際、ウリが「私も乗りたい!」と言って乗ら…

  2. 「バリ・スピリット・プレフェスティバル in 代々木」

    毎年春にバリ島ウブドゥで行なわれるヨガとダンスと音楽の国際的イベントに出る講師の先生たちが東京に集結…

  3. 「経験者が語る大地震対策」

    ロータス京都支部長KAZから転送されたメールです。参考までに。震度7の真上にいた人間として、どう…

  4. 「ヨットハーバー沿いの遊歩道」

    ヨットハーバー沿いの遊歩道をぐるりと散歩して、向こうに見えるのがルナパークです。ハーバーブリッジには…

  5. 「フットウォッシュ」

     バリはフットウォッシュ(海の帰りに砂を落とす)もこんなに可愛い! 来年、下田合宿でもこういうの用意…

  6. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  7. 「パッションフルーツの花」

    渋谷の旧自宅・「シークレットロータス」のベランダに、パッションフルーツの花が咲きました。初めて見たの…

  8. 「ジョー・マローンのテイスティングバー」

    最近Hikarieにハマっている私。父の日ギフトを買った時いただいたインビテーションで、もっちゃんと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP