「今年の夏は暑かった・・・」

亀ゼリー すっかり秋めいてきた今日この頃・・・ほっと一息ついている人も多いことでしょう。私もあまりの猛暑に夏パテ。夏風邪(冷房病)を引きました。発熱の風邪が治ったあと、ウリと自由ヶ丘「スウィーツフォレスト」に行って、香港スウィーツ屋さんで思わず亀ゼリーを食したものの、一向に夏パテは解消せず、このあと第二段で咳&鼻づまりの風邪。ほんと、辛かったわ~。今年の夏は。

「ロータス初代ヨガティーチャー❤Naomi Andres来日特別ワークショップ!」

「Kidsの夏休み」

関連記事

  1. 「講演のあとは明石焼き」

    「ほどほど健康法」というテーマでお話したので、参加者には年配の方も多く、最前列で幸せな眠りについてお…

  2. 「今年のリースはリサイクル❤」

    今年のリース、一年生のときウリが学校で作った朝顔のツルでできたリースを、リニューアルしてみました。ツ…

  3. 今月の御言葉

    九州から毎月、ヒプノセラピストでサイキックの村山さんが上京して、お花とともにお届けする今月の御言葉。…

  4. 下諏訪ぎん月

    行ってきました! 下諏訪温泉「ぎん月」。去年十一月、長年の付き合いである編集者T氏(大人女子シリ…

  5. バイロンにて冷やしラーメン

    バイロンは真夏日。あつい。今年は異常気象で、春先に38度とかになって、こうもりも木からおちたとか。な…

  6. 女島

    ルードウィッヒ城見学のあと、女島にも寄って帰りました。ここは女性特有の病気や不妊などの悩みが解消され…

  7. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  8. 明けましておめでとうございます

    お正月の儀式。バイロンにて塩野の干菓子を、おーいお茶をでいただきます♡鏡餅を何気で飾ります。あけ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP