おめでたい話題

二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。

その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧められ、困っているという方がいらっしゃいました。

彼女は陶芸家で、ニューヨークにプチ陶芸留学するという夢があったので、それを「すぐやっちゃえ!」と、背中を押したのです。

「ニューヨーク行けば出会いもあるかもしんないしさ、親には結婚相手連れて帰ってくるからって言えば?」

とテキトーなことを言ったら、ホントになっちゃったんです!!!

七月に結婚され、もうおなかに赤ちゃんが! ロータスにご挨拶に来てくれたので、お花を贈りました。

アニムス・フラワーデザインのお花。注文の際、結婚祝いで懐妊祝いでもある旨を伝えたら、カップルの鳥に、赤ちゃん鳥がついていました。感激♡

 

 

クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

下諏訪ぎん月

関連記事

  1. 「桜も五分咲き♥」

     娘と親友が同時に手術したこの春は、私ににとっては肝ぉ冷やす春でした。ほぼ同時入院なので親友のお…

  2. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  3. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  4. Yoga Shala

    ここはスミニャックにあるヨガスタジオ「Yoga Shala」。最後の最後にウブドゥの山を降り、空港へ…

  5. youtube始めました(^^)/

  6. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  7. 「マレーシアンのおばさんブティック」

     ここはマレーシアンのおばさんが経営するスカーフ屋さん。ここはモスリムグッズ満載。ショールの中にかぶ…

  8. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP