おめでたい話題

二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。

その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧められ、困っているという方がいらっしゃいました。

彼女は陶芸家で、ニューヨークにプチ陶芸留学するという夢があったので、それを「すぐやっちゃえ!」と、背中を押したのです。

「ニューヨーク行けば出会いもあるかもしんないしさ、親には結婚相手連れて帰ってくるからって言えば?」

とテキトーなことを言ったら、ホントになっちゃったんです!!!

七月に結婚され、もうおなかに赤ちゃんが! ロータスにご挨拶に来てくれたので、お花を贈りました。

アニムス・フラワーデザインのお花。注文の際、結婚祝いで懐妊祝いでもある旨を伝えたら、カップルの鳥に、赤ちゃん鳥がついていました。感激♡

 

 

クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

下諏訪ぎん月

関連記事

  1. 「ウリ、パワフル・アキコさんに体操を教わる」

     最近の体育はヨガ的なこともやらせるみたいで、「カエルのポーズができない」と言っていて、見せてもらっ…

  2. 「最近はまっているもの」

    それはズバリ、クミンです。まるちゃんからベジタリアンカレーの作り方を教わり、クミンを購入してから、そ…

  3. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

  4. 諏訪大社参拝

    朝五時四十五分ロビー集合、若女将のナビで諏訪大社を参拝。大社まで十分ほど近所の観光案内もあり、女…

  5. ホワイトデーに届きました!

    今日はホワイトデー。忙しい夫の代りに、バレンタインデー”うちの僕ちゃん”にチョコレートをくれたみなさ…

  6. 田んぼのあぜ道

    ダディに連れられて、生まれて初めて田んぼのあぜ道を歩くウリ。私も何十年ぶりかで歩いたなぁ。結構チ…

  7. 「チャイナタウンの中にあるインド寺院」

      この門ってすごくシンガポールらしい! なんかエスニックの中の別のエスニックというか、コロニアル調…

  8. イトコのお兄ちゃん

    イケメンのお兄ちゃんと(なんとイトコは二卵性双生児)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP