おめでたい話題

二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。

その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧められ、困っているという方がいらっしゃいました。

彼女は陶芸家で、ニューヨークにプチ陶芸留学するという夢があったので、それを「すぐやっちゃえ!」と、背中を押したのです。

「ニューヨーク行けば出会いもあるかもしんないしさ、親には結婚相手連れて帰ってくるからって言えば?」

とテキトーなことを言ったら、ホントになっちゃったんです!!!

七月に結婚され、もうおなかに赤ちゃんが! ロータスにご挨拶に来てくれたので、お花を贈りました。

アニムス・フラワーデザインのお花。注文の際、結婚祝いで懐妊祝いでもある旨を伝えたら、カップルの鳥に、赤ちゃん鳥がついていました。感激♡

 

 

クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

下諏訪ぎん月

関連記事

  1. Mirakulix

    そしていきなりニューエイジっぽいグルメ食材屋があったりするんですよ、BadAibling(バード・ア…

  2. 「えへっ、今日はここでサザエさん見るぞっ」

     テレビがばっちし見える席に陣取って、御満悦のウリ。ダディはプーケットにビキニの撮影行ってるし、家に…

  3. ワカデウマで見た夕日。

    バリでは、夕方のクラスが終わった後、必ず夕焼けが見えるんです。それも、やしの木の間から。どこでヨガを…

  4. 「フローラディクス」のサルス社

    「このポールは?」ホテルから車で十五分、サルス社到着。まず目についたのがこの不思議なポール。あ…

  5. 「チャナンにお花を盛り込む」

    摘んできたお花を、校舎に戻って盛り込んでいます。…

  6. 「横浜・朝日カルチャーセンター佳・麗・美セミナー」

    「佳麗美」とは、美しく年を重ねる「加齢美」のこと・・・。「横森理香の 40代からの魅力学~佳・麗・美…

  7. パートナーと手をつないで

    これはパートナーと手をつないで、曲に合わせて歩いているところ。ビオダンザは、幅広いジャンルの音楽を使…

  8. 「遠浅の海を、どこまでも歩いてゆく父子」

     目の前のビーチは昼ぐらいになるとずーっと歩いて行けるぐらい遠浅になります。そしてこの父子、炎天下ず…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP