おめでたい話題

二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。

その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧められ、困っているという方がいらっしゃいました。

彼女は陶芸家で、ニューヨークにプチ陶芸留学するという夢があったので、それを「すぐやっちゃえ!」と、背中を押したのです。

「ニューヨーク行けば出会いもあるかもしんないしさ、親には結婚相手連れて帰ってくるからって言えば?」

とテキトーなことを言ったら、ホントになっちゃったんです!!!

七月に結婚され、もうおなかに赤ちゃんが! ロータスにご挨拶に来てくれたので、お花を贈りました。

アニムス・フラワーデザインのお花。注文の際、結婚祝いで懐妊祝いでもある旨を伝えたら、カップルの鳥に、赤ちゃん鳥がついていました。感激♡

 

 

クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

下諏訪ぎん月

関連記事

  1. 「ハロウィーン2009」

    今年はウリ、オーロラ姫のドレスをもっちゃんに注文。嗚呼、いつんなったらプリンセスをやめてくれるのか・…

  2. 「リアルモスク」

     アラブ人街のモスク。本物よ~。シンガポールはほんとにいろんな文化が狭いところにひしめいているから、…

  3. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  4. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  5. 「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

    翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、…

  6. 「湯の花」

     村山家の温泉に落ちた枝に湯の花が咲いたもの。みんなで拾ってきたんだけど、自然はアートだと感じさ…

  7. 観客

    手拍子を打って乗る観客・・・オヤジ?…

  8. 「東屋でバリニーズマッサージ」

     これもまた、横になった途端に寝ちゃったので、何をされたかも覚えていない(ひえ~)。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP