おめでたい話題

二年前、長野で女道セミナー四回やらせていただきました。

その際、四十歳・独身女子、親から見合いを勧められ、困っているという方がいらっしゃいました。

彼女は陶芸家で、ニューヨークにプチ陶芸留学するという夢があったので、それを「すぐやっちゃえ!」と、背中を押したのです。

「ニューヨーク行けば出会いもあるかもしんないしさ、親には結婚相手連れて帰ってくるからって言えば?」

とテキトーなことを言ったら、ホントになっちゃったんです!!!

七月に結婚され、もうおなかに赤ちゃんが! ロータスにご挨拶に来てくれたので、お花を贈りました。

アニムス・フラワーデザインのお花。注文の際、結婚祝いで懐妊祝いでもある旨を伝えたら、カップルの鳥に、赤ちゃん鳥がついていました。感激♡

 

 

クイーン・ハリシュのワークショップに参加♡

下諏訪ぎん月

関連記事

  1. ジェニーちゃんとの再会♡

    三年ぶりにベビーシッターだったジェニーと再会、今度は息子連れです!三年前、訪ねて来てくれたときは…

  2. 「夜の帳が・・・」

    皆様がお帰りになったあと、ホテル内イタリアンレストランでディナー。ちょーどサンセットが終わった頃。ダ…

  3. 滑り台

    滑り台もこんなに面白いやつなのよ。石をよけながらすべるのは結構大変なボディコントロールがいるの。…

  4. キャットショーに行ってきました(^◇^)

    エキゾチックキャットクラブジャパンのキャットショーに行ってきました(^^)/今回はミルクも参戦し…

  5. 新刊出来!!!

    文庫書下ろしです!去年、三回入院し、卵巣嚢腫摘出手術をした経験が一冊になりました。「愛しの筋…

  6. 「エンシニータスの紀伊国屋」

    と呼ばれているカーディフのシーサイドマーケットで夕飯の買い出し。エンシニータスはダディがサーフィン留…

  7. Reformhaus Mayr

    家のリフォーム屋さんかと思いきや、リフォルムハウスは家族経営で、小規模だけど成功している健康食品店。…

  8. 「シガーバーにてタイマッサージを習う」

    インドア派の私は最初の二日間タイマッサージを受け、あとの二日はヨガをやっていました。タイマッサージっ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP