「イタリアンレストランでピザメイキング」

子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこのホテルですが、ここのピッツァは本場イタリアから招聘されたシェフの厳しい管理下で作られているので、めちゃくちゃ美味しいのです。生地は手延ばしが義務付けられていて、忙しくてもローラーで延ばすのはNG。ピザ職人さんたちハイシーズンはホントに大変だそう。でも雨季はこうやって子供の相手をする余裕もあるでよ。

 

 

 

 

このクラスは好きなピッツァが作れるらしいのですが、ウリはシンプルなマルゲリータが好きなので、延ばした生地の上にフレッシュトマトソースを塗って、モッツァレラチーズを乗せ、オレガノをかけて・・・。

 

 

 

 

 

三百度の石窯で焼くこと数分。ぱりっぱりのピッツァの出来上がり! これを、レストランで食べるもよし(ドリンク付き)、お部屋に持って帰るもよし。でもダディがお部屋で待っていたので待ちかえりました。私も一枚食べたけど、あとの三枚と四枚は二人ががっつりと・・・。焼き立てで美味しかった~。しかし、ヨガ直前のピザ一枚はきつかった・・・。ヨガの前はランチビールも禁止だね。

「夕暮れのLuna Bar」

「海に面した大人のプール」

関連記事

  1. 「プルメリアを摘んだよ」

     丘の上に背の低いプルメリアの木があり、ウリは朝いちでプルメリアのお花を摘みました。…

  2. 「ロータスチロル❤」

     実はウリちゃんチロル、ロータスのデザイナー鈴木ゆみこさんの発案です。ゆみこさんは一緒にロータスチロ…

  3. 「Naomiの、サンディエゴからこにゃにゃちわvol.6/クリス…

    12月も半ばになるとさすがにサンディエゴも朝晩は肌寒くなり始めました。寒いと言っても東京の冬と比べた…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  6. 「ビリーさん宅訪問」

    ここは二子玉川、ビリーさん(友人)宅。ウリは来日中の海君と、ここんちのトモちゃん、トキ、ニーナの三兄…

  7. 「嬉しそうな二人」

     船に乗って嬉しそうな二人。私は船酔いで・・・。…

  8. 「カヤトーストの作り方」

     食パンを半分の薄さに切ります(サンドイッチスライスなら二枚)。耳を落とし、かりっとトーストします。…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP