「イタリアンレストランでピザメイキング」

子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこのホテルですが、ここのピッツァは本場イタリアから招聘されたシェフの厳しい管理下で作られているので、めちゃくちゃ美味しいのです。生地は手延ばしが義務付けられていて、忙しくてもローラーで延ばすのはNG。ピザ職人さんたちハイシーズンはホントに大変だそう。でも雨季はこうやって子供の相手をする余裕もあるでよ。

 

 

 

 

このクラスは好きなピッツァが作れるらしいのですが、ウリはシンプルなマルゲリータが好きなので、延ばした生地の上にフレッシュトマトソースを塗って、モッツァレラチーズを乗せ、オレガノをかけて・・・。

 

 

 

 

 

三百度の石窯で焼くこと数分。ぱりっぱりのピッツァの出来上がり! これを、レストランで食べるもよし(ドリンク付き)、お部屋に持って帰るもよし。でもダディがお部屋で待っていたので待ちかえりました。私も一枚食べたけど、あとの三枚と四枚は二人ががっつりと・・・。焼き立てで美味しかった~。しかし、ヨガ直前のピザ一枚はきつかった・・・。ヨガの前はランチビールも禁止だね。

「夕暮れのLuna Bar」

「海に面した大人のプール」

関連記事

  1. 三号室

    「三号室」これは私が泊まった部屋のドア。二重ドアになっていて、外扉には鍵がなく、内扉で鍵を開ける形…

  2. 「エレン・ワトソン先生とツーショット♥」

    講師のエレン・ワトソン先生とツーショット。オン年ウン歳にもかかわらず、ど派手なスパンコールのパン…

  3. G.W.霧島ツアー

    ゴールデンウィーク、横森ファミリーはヒプノセラピストの村山祥子さんを訪ねて、癒しの地、九州・霧島に行…

  4. 「Naomiの サンディエゴからこにゃにゃちわコラム②」

    オーシャンビーチピア(桟橋)朝パートナーを見送った後、天気が良いとビーチにウォーキングに行きます…

  5. これは私がいた部屋の窓

    これは私がいた部屋の窓。すぐ横には朝市が・・・。採れたて熟れ熟れのベリーやイチジク・・・…

  6. 「Happy 9th birthday,URI」

    あれから九年がたったなんて信じられません・・・。母は更年期ブレンドティーや漢方薬、朝鮮人参を飲みなが…

  7. 「裸足でビーチを散歩」

    夫たちに子供たちをビーチに連れてってもらい、Hanaeと私はガールズトークに花を咲かせていました。ほ…

  8. 「最終地点の美術館カフェ」

    最終地点の美術館カフェで休憩。シドニーはどこに行っても見晴らしが良く、くつろげました。もうおなかが空…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP