「イタリアンレストランでピザメイキング」

子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこのホテルですが、ここのピッツァは本場イタリアから招聘されたシェフの厳しい管理下で作られているので、めちゃくちゃ美味しいのです。生地は手延ばしが義務付けられていて、忙しくてもローラーで延ばすのはNG。ピザ職人さんたちハイシーズンはホントに大変だそう。でも雨季はこうやって子供の相手をする余裕もあるでよ。

 

 

 

 

このクラスは好きなピッツァが作れるらしいのですが、ウリはシンプルなマルゲリータが好きなので、延ばした生地の上にフレッシュトマトソースを塗って、モッツァレラチーズを乗せ、オレガノをかけて・・・。

 

 

 

 

 

三百度の石窯で焼くこと数分。ぱりっぱりのピッツァの出来上がり! これを、レストランで食べるもよし(ドリンク付き)、お部屋に持って帰るもよし。でもダディがお部屋で待っていたので待ちかえりました。私も一枚食べたけど、あとの三枚と四枚は二人ががっつりと・・・。焼き立てで美味しかった~。しかし、ヨガ直前のピザ一枚はきつかった・・・。ヨガの前はランチビールも禁止だね。

「夕暮れのLuna Bar」

「海に面した大人のプール」

関連記事

  1. 「タイ料理の印象が変わった!」

    今回、色んなところでタイ料理を食べたけど、ここのホテルが一番美味しかった。すごくさっぱりしていてあん…

  2. 「ケーキ返しっ」

      四十七回も誕生日を迎えると、友達にも何送ったらいいか分からなくなってくるので、ケーキとか花?…

  3. 父の日はやっぱり肉、そしてケーキ

    父の日といえばやっぱり肉、というご家庭が多いのではないでしょうか。我が家では、九州阿蘇の産山村か…

  4. 「Catch of the day」

    今朝、近海で採れたお魚がぎょーさん。みなきらきら輝いていました。…

  5. 「リスの餌付け」

    フォーフロマッジォの特大ピッツァを頼んでランチ&リスの餌付け♡…

  6. 「クラークキーからダッククルーズに乗り換える」

     波止場から船に乗り換え、湾を一周。…

  7. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  8. お片付け

    そしてこのようにお片づけまでちゃんと・・・。子供って、教えればなんでもやるのね・・・しかし、教えるの…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP