「イタリアンレストランでピザメイキング」

子供用の雨の日プログラムであったピザメイキングクラス。参加者はウリ一人! なんともロータスっぽいこのホテルですが、ここのピッツァは本場イタリアから招聘されたシェフの厳しい管理下で作られているので、めちゃくちゃ美味しいのです。生地は手延ばしが義務付けられていて、忙しくてもローラーで延ばすのはNG。ピザ職人さんたちハイシーズンはホントに大変だそう。でも雨季はこうやって子供の相手をする余裕もあるでよ。

 

 

 

 

このクラスは好きなピッツァが作れるらしいのですが、ウリはシンプルなマルゲリータが好きなので、延ばした生地の上にフレッシュトマトソースを塗って、モッツァレラチーズを乗せ、オレガノをかけて・・・。

 

 

 

 

 

三百度の石窯で焼くこと数分。ぱりっぱりのピッツァの出来上がり! これを、レストランで食べるもよし(ドリンク付き)、お部屋に持って帰るもよし。でもダディがお部屋で待っていたので待ちかえりました。私も一枚食べたけど、あとの三枚と四枚は二人ががっつりと・・・。焼き立てで美味しかった~。しかし、ヨガ直前のピザ一枚はきつかった・・・。ヨガの前はランチビールも禁止だね。

「夕暮れのLuna Bar」

「海に面した大人のプール」

関連記事

  1. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

  2. 「小さい子をお持ちのお母さんたちへ」

     福島の原発が収まらない中、小さい子を抱えて不安のお母さんたちから、放射能対策の質問メールが寄せられ…

  3. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

  4. 咲き誇る花

    ここは世田谷区野沢。日経ヘルス「プルミエ」の取材で、あるお寺に行ってきました。座禅の体験取材です。…

  5. クラシックなキー

    「クラシックなキー」部屋のキーホルダーはこれ。おっも~い!鍵はもろ、鍵穴に漫画みたいな鍵を差込…

  6. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  7. キッゾ紙幣とお財布

    これがキッザニアのお金と銀行でもらえるお財布とキャッシュカード。仕事はひとつすると、認定カードがもら…

  8. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP