「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

翌日、ウリもクタの街で買ったサーフウェアに着替えて、いざ出陣。エアポート近くのビーチから船に乗って、なだらかな波のある沖まで行って乗るそうです。ホテルの前のビーチは波が荒くて、子供にはちょっと無理。
「動画撮ってきてね~」
と見送りだした私。ひっさびさに一人になれて、ほっと一息♡

 

「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

「プラナ・スパでプトゥのヨガ」

関連記事

  1. LOUANGE Tokyoのケーキ

    毎年、ウリのバースデーケーキを色んなところで買う私ですが、我が家周辺のネタも出しきったところで、変わ…

  2. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  3. 「Byron珍道中編①」

    一月四日の朝、ダディがサーフィンでふくらはぎを故障。初めてバイロンメディカルセンターに行きました。通…

  4. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  5. 「崖っぷちの父娘」

    ビーチからテクテク歩いて行くと、小高い丘があり、朝日が拝めました。崖っぷちに佇むダディとウリ。今、膝…

  6. 「Happy birthday,Daddy」

    我が家のダディが46歳のお誕生日を迎えました。仲間とカラオケ、クラブでモデルちゃんたちと、そして家族…

  7. 「新年の誓い」

     こちら、シロソ・ビーチの「新年の誓いコーナー」。既にたくさん書きこまれていますが、ウリも「今年こそ…

  8. 「ひょうたん一号」

     数ヶ月前、代々木公園のジャマイカンフェスティバルに出てた瓢箪スピーカーのお店でもらった瓢箪の苗を、…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP