「40代♡大人女子のためのお年頃読本 五刷決定!」

数か所の書店さんで週刊トップテンに入り、売り切れ続出の新刊。発売一か月以内増刷を重ね、とうとう五刷が決定いたしました! わ~、パチパチ。
勢い手描きのポップを持って、担当編集者Tと一緒に書店さんまわりをしました(初体験!)
小田急線沿線をまわり、経堂のカフェでTとお疲れ様ヒューガルデンをやっていたら、五刷決定のニュースが! いや~、めでたい♡
今日は十三の月の暦で言う新年。まっこと、いいお一日でした。読者の皆様、ありがとうございます♡ そして書店さんも、よろしくお願いしまっそ♡

 

 

 

「シャンティお泊り♡」

「ウリ&シャンティ、サーフィンに出発!」

関連記事

  1. 「またまたシンクロがっっっ」

     昨日、「サラダに茹でたてブロッコリーを入れよ~」と、スーパーで購入して帰って来たところ、なんと玄関…

  2. 「ネパールの国民食ダルパート」

     ロータスの近くに「ネパリコ」というネパール料理屋さんができて、そこのランチにはネパールの国民食ダル…

  3. 「お部屋の目の前にラグーンプール」

     ダディに「ウォータースライダーか流れるプールのあるホテルに泊まりたい」と言われ、苦肉の策がラグーン…

  4. 「伝説のベリーダンサーFIFI ABDO来日W.S」

    まさかの来日! とKAZUMIちゃんも驚いた伝説のベリーダンサーFIFIのワークショップに行ってきま…

  5. 「ニューオータニの日本庭園」

    今、新緑がきれいなニューオータニの日本庭園。小さい頃よく散歩したけど、なーんも覚えてないので初めての…

  6. 「もっちゃんのバースデーケーキを買う」

     ウリはお洒落してすっかりアリスな気分。若い子はいいよね~、何着ても似合うから~。…

  7. バレンタインデー2015

    今年は原点に帰ってトイスチャーのシャンパントリュフにしました。って、何年かおきにやってね? 私。…

  8. 十三の月の暦で生活するようになると

    十三の月の暦で生活するようになると、実際どのような人になるか、というのがこの図。宇宙からはいいメッ…

最近の記事

PAGE TOP