「吉岡マコさんDVD発売!」

20090208_104228産後ボディケアで産前より女性たちを美しく、ハッピーにする「マドレボニータ」主
催、吉岡マコさんのDVDがとうとう発売になりました!
彼女のすごいところは、自分の体験から産後ケアの大切さを痛感し、草の根的な活動からとうとうNPO法人化にまでこぎつけたこと! インストラクター養成にも力を注ぎ、やがて日本の女性すべてが産後ケアを受けられるようにするという夢に向かってどんどん突き進んでいます。
一見、渋谷あたりによくいるヒップホップねーちゃんのように見えながら、東大卒。無類のダンス好きで、会報誌のイラストまで自分で描くというクリエイティブ魂も持っています。私は十年以上前から「この人はテレビに出るべきだ!」と思っていたら、NHK3チャンネル「すくすく子育て」の土曜日に出るようにもなったそう! 
みなさん見てみてくださいね。そして、今まさに産後の人たちは、ぜひこのDVDを買って実践してください!

「神秘の螺旋で生命エネルギーを増す!」

「今月の御言葉 二月」

関連記事

  1. 横森式ベリーダンス健康法! ただいま製作中

     五月発売予定の「横森式ベリーダンス健康法」(ヴィレッジブックス刊)、ただいま製作中! これは誰でも…

  2. 沖縄に行ってきました

    ウリちゃん夏休みに突入!今年は近場で短い休暇が主流らしいですが、我家も三泊四日で沖縄に行ってきま…

  3. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

  4. 「Daddy骨折」

     もうすぐギプスも取れるのですが、なんとうちのダディが骨折していました。それも、「スケボーで」という…

  5. 旧三田家跡地

    公園を抜けて深沢のほうへゆくと、旧三田家跡地という、古い日本家屋&お庭が一般に公開されています。竹や…

  6. 「ニューヨークから双子がやってきた!」

    最近、外国の学校が夏休みに入ったので、海外に住む子連れ友人の来日ラッシュ!ニューヨークに住む友人の双…

  7. 「今年の本命チョコ」

    本命もなにも、ダディにあげてみんなで食べる”我が家チョコ”ってわけだけどさ。今年は原点に戻りました。…

  8. 「和香子さんの短歌通信講座②短歌の様式について」

    こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。心なしか桜の枝の先がぷっくりしてきているような気がしま…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP