降りてくれ~

20080331_130028_0439「ナオちゃん、私のダディに乗っていいよ~」(18.5キロ)
「え~、いいの~」(24キロ)
「は、早く降りてくれ~」
マジで苦しいダディ。

おばあちゃんのごちそう

オフィスの隣の神社の桜 2008

関連記事

  1. おばあちゃんのごちそう

    おばあちゃんのごちそうを前に。やっぱから揚げだよな、子供は。…

  2. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  3. 「ダディのプレゼントは特大バルーン」

     ダディのプレゼントは特大バルーン。八歳という年齢は、お姉ちゃんっぽくなったといってもまだまだ子供。…

  4. 白ソーセージ

    これが名物・白ソーセージ。日本著作権協会の栗田さんに、「今の季節、ドイツは白ソーセージとビールが最高…

  5. 「かとちゃんロータス卒業、今日からのりちゃんカムバック!」

    三月は、出会いと別れの季節ですね。十三の月の暦でも、今日から「太陽の月」。「どうしたら私の目的に達す…

  6. 渋谷の新しいブティックホテル

    親友もっちゃんがちょこっとお手伝いした渋谷のブティックホテルの内覧会に行ってきました。円山町の入…

  7. 「Catacana hayama」

    ダディの静岡の先輩・山田さんが3/16にオープンしたばかりのお店にも寄ってきました。私の本の古い読者…

  8. ひーちゃん上京!

    「さよなら?! 愛しの筋腫ちゃん」に出て来る、山梨の中学時代の親友、ひーちゃんが上京!まずベタに…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP