「鎌田サロンOPEN!」

十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田さんが、個人サロンをオープンしました。その名も「tidur」。眠る、という意味だそうです。まさに、白髪染めの間は”お年頃女子”ぐーぐー寝てしまいます(笑)。
副都心線の雑司ヶ谷にイケメンの旦那様と自宅兼サロンを作ったので、おっしゃれ~な感じ。肩マッサージだけでなく、バリ島のジャムーを使った全身マッサージも始めたので、私も三週間に一度、遠路はるばる赴きます♡
しかも、個人サロンだけにありがたい”お気軽値段”。お近くの方ははぜひ白髪染め&マッサージに行ってみてくださいね~。

 

「インド人学校の運動会」

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

関連記事

  1. 「インド寺院の中」

     中はこんなカラフルなインドの神様たちがいっぱい。写真撮るのに三ドル寄付しなきゃなんないんだけど、こ…

  2. 「サマー・ディライト」

    デザイナー鈴木ゆみこさんが、夏のデザートを作ってれました。手作りの赤紫蘇ジュースのゼリーに、自分で摘…

  3. 元気親子の休日

    バケーションサーファー・ウリにちょうどいいぐらいの波があるビーチでサーフィン親子。私は例年通り浅瀬で…

  4. 「ヨガ・バーン」のお土産

    これはヨガ・バーンのお土産なんですが、フェアトレードのオーガニックソープとお香、そして注目して欲しい…

  5. サムライ・ヨギー、ピーター・トンプソン

    生徒さんたちが来る前にウォームアップをする講師のピーターさん。彼は日本で奈良ヨガという流派も習得した…

  6. 「青島神社参拝」

     「ベリーダンス健康法in宮崎」に参加してくれたのは、以前鹿児島でワークショップを企画・運営してくれ…

  7. ザ・ブセナテラス

    ダディのチョイスでお素敵なホテルに泊まりました。ブセナテラスのブセナって、イタリア語かなんかと思って…

  8. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP