「鎌田サロンOPEN!」

十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田さんが、個人サロンをオープンしました。その名も「tidur」。眠る、という意味だそうです。まさに、白髪染めの間は”お年頃女子”ぐーぐー寝てしまいます(笑)。
副都心線の雑司ヶ谷にイケメンの旦那様と自宅兼サロンを作ったので、おっしゃれ~な感じ。肩マッサージだけでなく、バリ島のジャムーを使った全身マッサージも始めたので、私も三週間に一度、遠路はるばる赴きます♡
しかも、個人サロンだけにありがたい”お気軽値段”。お近くの方ははぜひ白髪染め&マッサージに行ってみてくださいね~。

 

「インド人学校の運動会」

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

関連記事

  1. 「Kahina先生の昼間ベリーダンスクラス始まりました!」

    今日は偶然にも十三の月の暦で「惑星の月」の第一週、「創始(瞑想・神殿)」の一日目。旧暦では「清明」に…

  2. 「サンタ(ダディ)しーっ」

    私は小二からサンタさんは父親であることに気付いて、背広のポケットに欲しいゲームのメモを忍ばせた口だか…

  3. 「あきこさんポラ二回目」

    あきこさんポラ二回目は、フィフス・エレメント(五代元素)の「空」に焦点を当てた施術でした。空は胸から…

  4. 「遅婚の二人❤」

     長年のお友達、ユキちゃんとその旦那様❤ この二人、長年連れ添ってるように見えて、実は四十代で出会い…

  5. 今年の節分

    今年の節分は、私の銀河のお誕生日と重なっていたようです(by ちゃー先生)。「理香さんは偶然の一…

  6. プラハちゃん個展

    ロータスのベリーダンス講師兼アロマテラピストのプラハちゃんが、もう一つの顔であるイラストレーター…

  7. 「もっちゃん入院中」

     三回目のお見舞いではすっかり元気で、美人の女医さんを自慢された(おっさんか)。今時は、産婦人科…

  8. 目黒川の桜。

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP