「鎌田サロンOPEN!」

十年の長きに渡り、「クリームバス恵比寿」で私の白髪染め(ヘナ)と肩マッサージを担当してくれてきた鎌田さんが、個人サロンをオープンしました。その名も「tidur」。眠る、という意味だそうです。まさに、白髪染めの間は”お年頃女子”ぐーぐー寝てしまいます(笑)。
副都心線の雑司ヶ谷にイケメンの旦那様と自宅兼サロンを作ったので、おっしゃれ~な感じ。肩マッサージだけでなく、バリ島のジャムーを使った全身マッサージも始めたので、私も三週間に一度、遠路はるばる赴きます♡
しかも、個人サロンだけにありがたい”お気軽値段”。お近くの方ははぜひ白髪染め&マッサージに行ってみてくださいね~。

 

「インド人学校の運動会」

「ロータスセラピスト研修期間お試しセッション」

関連記事

  1. バイロンのカフェめし

    今回バイロンで嵌ったのが、搾りたて生ジュースの「キャロット・アップル・ビーツ・セロリ・ジンジャー」ミ…

  2. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  3. ブラウシュティーブル

    テーゲルンゼー湖畔にある伝統的なビアホールにやってきました。隣は教会のおっきなビアホール(団体…

  4. キャットショーに行ってきました①

    ジャパンリバティのキャットショーに、うちのパンダちゃん出陳しました!里のお母さんが全てお膳立てし…

  5. 船に揺られてまいります

    ムジー湖は修道院で有名なところで、男島(修道士)、女島(修道女)とあり、地元では古くから、「実は地下…

  6. 「チャイナタウン」

     ジュロン・バートパークを早々に引き揚げ、ランチしにチャイナタウンへ。いつも動物の勘で美味しい店を探…

  7. レストラン内煙草の自動販売機

    煙草の自販機すらこんな壁と一体化する木枠に納められ・・・日本の古都の景観を崩さない工夫とおんなじです…

  8. 「ウリちゃんクラスコンサート」

     音楽教室もクラスコンサートを最後に夏休み突入。バッハのメヌエットをグランドピアノで立派に弾きこ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP