ミルクちゃんが来ました♡

ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。

生後二カ月のエキゾチックショートヘアー、ブルータビー&ホワイトです。ミルクちゃんと名付けました!

よく遊び、よく食べ、よく寝る元気な子猫です。パンダはちょっかい出しながらも、ボールをくわえて持ってってあげたり、一緒に遊んだり見守ったりして、いいお兄ちゃんぶりを発揮しています。

今はブリーダーさんに教わった離乳食、赤身のビーフに猫ミルクをお湯で溶いて混ぜたもの(ミルク牛めし)を手であげなきゃなんないので、いきものがかりのウリ、頑張っています。

家族が増えて、嬉しい悲鳴!!!

and more….

新刊出来!!!

関連記事

  1. ウリちゃんのアニュアルデー

    毎年恒例のアニュアルデーで、江戸川に行ってきました。インド系インターなので、歌と踊りと劇の祭典で…

  2. ウリ、川に飛び込む

    バイロンから車で二十分ぐらい行ったBrunswickという町では河口でみなさん泳いでいて、橋から…

  3. ボルティックス

    水力発電のボルティックス!…

  4. 広尾のナショナル麻布スーパーマーケット

    広尾のナショナル麻布スーパーマーケットに勤めているJennyちゃんに会いに行きました。意外と制服も似…

  5. 「自由ヶ丘のうさぎカフェ」

    自由ヶ丘の街頭で、デカイ看板うざきに心奪われ、「うさぎカフェ」なるものに行ってしまいました。「猫カフ…

  6. 会議室すら優雅そのもの

    「会議室すら優雅そのもの」コーヒーセットもまた素敵。出されるジュースももちろんオーガニック…

  7. 「メリーゴーランド」

    これまたレトロなメリーゴーランド。私とウリはもう乗ったので、今度は海君とダディの番。…

  8. 今月の御言葉

    忙しさにかまけてご報告してなかったんですが、村山さんとのワークショップは毎月続いています。ここ三ヶ月…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP