ミルクちゃんが来ました♡

ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。

生後二カ月のエキゾチックショートヘアー、ブルータビー&ホワイトです。ミルクちゃんと名付けました!

よく遊び、よく食べ、よく寝る元気な子猫です。パンダはちょっかい出しながらも、ボールをくわえて持ってってあげたり、一緒に遊んだり見守ったりして、いいお兄ちゃんぶりを発揮しています。

今はブリーダーさんに教わった離乳食、赤身のビーフに猫ミルクをお湯で溶いて混ぜたもの(ミルク牛めし)を手であげなきゃなんないので、いきものがかりのウリ、頑張っています。

家族が増えて、嬉しい悲鳴!!!

and more….

新刊出来!!!

関連記事

  1. 「マダガスカル3」

    子供の夏休み接待の一環で行ったんですが、図らず(49)が超エンジョイしてしまいました。なんせ、新宿ピ…

  2. 私のヨガ友は元ミス青学❤

    毎週火曜日に、アキコさんヨガで切磋琢磨しているヨガ友のサトコさんは、元ミス青学。二人の十代男子のママ…

  3. 「ビーチで朝散歩」

     ヌサドゥアに行ったのは超久しぶりでしたが、ここのビーチを見てびっくり! なんと二十五年前、初めてバ…

  4. 「グラスボートの底から顔を出すダディ」

     どこまでも海好き。サーフィンができなくても海に入ってれば御機嫌なのです。…

  5. 「夜はまだこれから・・・」

    夕飯を食べてもまだまだ明るい真夏のシドニー。Hanaeちゃんちからハーバーは歩いてすぐ。ハーバーブリ…

  6. 「インド人学校の校長先生ミーティング」

    ウリの通うインド人学校で、「校長先生ミーティング」なるものが開かれたので、「なんぞや?!」と思って行…

  7. 「観覧車の上から夕焼け」

    観覧車の上から見えるシドニーハーバー。ダディ、実はびびっている。…

  8. 「横森理香の大人女子のための幸せ感を高める、ちょっといいお話」

    ◆東急セミナーBE二子玉川 新春!スペシャル講座!~お電話予約、WEB申込開始中!!~「横森理…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP