ミルクちゃんが来ました♡

ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。

生後二カ月のエキゾチックショートヘアー、ブルータビー&ホワイトです。ミルクちゃんと名付けました!

よく遊び、よく食べ、よく寝る元気な子猫です。パンダはちょっかい出しながらも、ボールをくわえて持ってってあげたり、一緒に遊んだり見守ったりして、いいお兄ちゃんぶりを発揮しています。

今はブリーダーさんに教わった離乳食、赤身のビーフに猫ミルクをお湯で溶いて混ぜたもの(ミルク牛めし)を手であげなきゃなんないので、いきものがかりのウリ、頑張っています。

家族が増えて、嬉しい悲鳴!!!

and more….

新刊出来!!!

関連記事

  1. 桜トンネル

    うちの脇の緑道はこの時期、桜トンネルになります。だから、住んでるだけでお花見しているようなもんなの…

  2. 「ドイツのテレビ局が取材に来た!」

    来日するオバマさんを撮りに来たんだけど、そのついでに私のインタビューも撮ってくれるというので、せっか…

  3. 「タイのローカルマーケット」

    ホテルのタイ料理に感銘を受けた私は、アティータ・シェフのタイ・クッキング・クラスに参加。まずは地元の…

  4. 「炒って挽いたものをふるいにかけ・・・」

     わ、これでやっとココアパウダーらしきものができた!!! 製品化されて売られているものしか見たこ…

  5. カデ・スアンバラ先生!

    この人が、「ハッピー・ヨガ」を提唱するバリ人ヨガティーチャー、カデ・イアンバラ氏。僧侶の家系に生まれ…

  6. ハッピー"四捨五入"バースデー!

    とうとう四十五歳になってしまいました! 九十まで生きるとして、折り返し地点に立った(冗談ですよ)。…

  7. 「寝る直前に完成~」

     夕飯と入浴を挟んで、寝る直前に完成した七夕飾り。自慢げにピースサインを出すウリ。翌朝、寝坊して…

  8. バナナ

    バナナをあげるとほら、こんなふうに上手に食べる。かわい~! でも・・・最初怖くてあげられなくて、「ぽ…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP