「朝シャン❤」

朝シャン  イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッフェには朝シャンが・・・。バリのスパークリングだけど、カーチャンが飲まないわけはあ~りません。しかし、朝のシャンパンは効くわ~。というわけで、一週間、朝から食っちゃ寝、食っちゃ寝。満腹と退屈を味わうのが真のバカンスであることを、プールサイドでイタリア人のバーサン(ビキニにターバンだよ)から教わった旅でした(笑)。

Secret Lotus September 2010

「プルメリアを摘んだよ」

関連記事

  1. 野菜寿司

    そしてこれが名物・野菜寿司。美しいだけでなく、「ええっ、野菜だけでこんなに美味しいの?」と感激もの。…

  2. 「シンガポールの朝ラー」

     私も一度は食べてみました! 意外とさっぱりして美味しい~。ここはあたたかいお汁粉や杏仁茶、ライムジ…

  3. スマホ対応公式ホームページ出来♥

    スマホユーザーの皆様、お待たせしました(^◇^)スマホ対応「横森理香公式ホームページ」がやっ…

  4. 「隣の雑居ビルに朝ラーを食べに行くダディ」

     朝からがっつり食べるのがシンガポーリアン。しかも家では作らないので、出勤前に朝定を食べるため、雑居…

  5. 「Byron Bay New year's eve p…

    ビーチホテルの朝ごはん。新鮮なフルーツと、濃いぃヨーグルトとミューズリー、ローカルコーヒーと何種類も…

  6. 「チャナン作り」

     バナナのヤングリーフで箱型のチャナン(箱型は太陽の意味があるそうな)を作り、サロンを巻いてこれから…

  7. 「ヤシの木の木陰で放課後」

    チョコレートデザートを食べ終わり、芝生の校庭で遊ぶ子供たち。グリーンキャンプは一日ごとのデイキャンプ…

  8. 「勤労感謝の日」

     勤労感謝の日に、ダディとウリからカードをいただきました。「かあちゃん、いつもありがとう」。わ、分か…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP