夜九時半でぼちぼち夕焼け

20080702_033740「夜九時半でぼちぼち夕焼け」
これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち夕方っぽくなってきました。これじゃあ、寝てらんないよね。ディナーはみんな、十時ぐらいまでゆっくりいただいています。

20080702_034505「そして子供は走る!」
ここのレストランはちゃんとキッズメニューもあり、子供が飽きたらすぐ横にある丘(ホテルの敷地内)に走り出せます。

20080702_034539お姉ちゃんと僕で一番上まで登って・・・。

20080702_035326中腹のベンチで一休み・・・恵まれています。東京に暮らす我が子が可哀想じゃ~。

三号室

美味しいドイツのリースリング

関連記事

  1. ちゃー先生

    ダイアリーの使い方を説明するちゃー先生。鎌倉在住。さくらちゃというヒーリングサロンを由比浜でやってい…

  2. うりちゃん大人ベッドをゲット

    四年生になったので、「一人で寝てくれよ~」という願いを込めて、大人ベッドを買ってあげました。三歳のと…

  3. サイパン

    バカ撮りカメラマンの名を欲しいままにしました・・・そして、最終日にビーチで写真を撮りたがったから、…

  4. 「うりちゃん十歳のバースデーおめでとー♡」

    はー、十年。光陰矢のごとしですわ。今年は十年の節目として、ケーキも四角くしてみました。シンプルに、大…

  5. 「オペラハウス」

    橋の上から見たシドニーのシンボル、オペラハウス。これで映画「ニモ」を思い出すのはやはり子供!近くに行…

  6. 「風船について学ぶ」

    これは目印として木にくくりつけた風船リング(東急ハンズにて購入)なんだけど、今回風船を膨らませていた…

  7. カフェテリア

    ここがカフェテリアで、サトウキビとかココナッツジュースなどの自然派スナックが売られています。…

  8. 「新婚さん砂絵」

    新婚さんの泊まる部屋の前には、幸せを願う花付き砂絵が・・・。新婚さんのみならず、金婚式、銀婚式のカッ…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP