夜九時半でぼちぼち夕焼け

20080702_033740「夜九時半でぼちぼち夕焼け」
これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち夕方っぽくなってきました。これじゃあ、寝てらんないよね。ディナーはみんな、十時ぐらいまでゆっくりいただいています。

20080702_034505「そして子供は走る!」
ここのレストランはちゃんとキッズメニューもあり、子供が飽きたらすぐ横にある丘(ホテルの敷地内)に走り出せます。

20080702_034539お姉ちゃんと僕で一番上まで登って・・・。

20080702_035326中腹のベンチで一休み・・・恵まれています。東京に暮らす我が子が可哀想じゃ~。

三号室

美味しいドイツのリースリング

関連記事

  1. 今日はひな祭り

    タマネギさんが来て散らし寿司を作ってくれるので、お手伝いをしています。…

  2. 「静岡講演・ココロとカラダの元気術!」

    NHK文化センター静岡教室で講座があり、静岡に行ってまいりました。写真は帰りの新幹線から見えた、夕景…

  3. 「福島の犬&猫を助けるためのチャリティライブ」

    旧友のHiroco&Dario Ponissi夫妻のチャリティライブに行ってきました。無類…

  4. 「ミッキー型ピッツァ」

    それでも今回は五分待ちで「star tours」というのに乗れたので、ちょっと嬉しかった。だいたいウ…

  5. 「絵馬を書き込む」

     明治神宮がすっかり気に入ったアンゲリカさん、参拝後、おみくじを引き、絵馬を書き込みました。手技道も…

  6. 自由ケ丘の喫茶店(集)は超70年代調。サイフォンコーヒー、油絵、行き届いたお掃除とサービスとヨーロ…

  7. 雛あられ

    このように雛あられや三段重ねをお雛様にお供えしてからいただきます。私もタマネギさんに教わるまで知らな…

  8. ミュンヘン市内

    今回の旅はほとんどバード・アイブリングから山のほうしか行かなかったから、ミュンヘン市内にいたのはこの…

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP