夜九時半でぼちぼち夕焼け

20080702_033740「夜九時半でぼちぼち夕焼け」
これは夜九時半ぐらいの、中庭レストランから見たお空です。やっとぼちぼち夕方っぽくなってきました。これじゃあ、寝てらんないよね。ディナーはみんな、十時ぐらいまでゆっくりいただいています。

20080702_034505「そして子供は走る!」
ここのレストランはちゃんとキッズメニューもあり、子供が飽きたらすぐ横にある丘(ホテルの敷地内)に走り出せます。

20080702_034539お姉ちゃんと僕で一番上まで登って・・・。

20080702_035326中腹のベンチで一休み・・・恵まれています。東京に暮らす我が子が可哀想じゃ~。

三号室

美味しいドイツのリースリング

関連記事

  1. 「ホテルでお茶」

    ランチのあとスミニャックでお買いものして~、ホテル戻ってお茶して~、またまたプールサイドでだらだらし…

  2. 「ウリちゃん退院おめでとう♥」

     ウリちゃん実は、終業式の日から入院していました。はー、四泊五日。付き添いも大変だったぜよ。石灰化上…

  3. 「いろんなものを使って自然の音を出す」

     残り四日間は、ガムラン奏者・櫻田素子先生の音楽ワークショップ。いろんなものを使って風や海の音、虫や…

  4. ミルクちゃんが来ました♡

    ロータス七周年記念パーティの翌朝、若干二日酔いで群馬までパンダの嫁さんを迎えに行ってきました。生…

  5. 「看板犬モモ❤」

     クロワッサンのスカルプケア体験取材で青山のSヘアサロンに行ったら、超可愛い看板犬モモ❤がいました。…

  6. 「大人女子本八刷決定、目指せ十万部!」

    『40代 大人女子のための"お年頃"読本』が三宿のTSUTAYAでエッセイ部週刊一位になったと、ロー…

  7. 「オペラハウス」

    シドニーハーバーをぐるりと回ってオペラハウス見学。ウリちゃん、引率のメイヤー先生と記念撮影。…

  8. 「ローカルに食べ、グローバルに考える」

     今、まさに東京はびわの収穫期。お茶のお稽古に行ったら、師匠から近所で採れたびわをいただき、帰ったら…

最近の記事

PAGE TOP