美味しいドイツのリースリング

20080702_040814今回の旅で、「ドイツワインは甘い」という印象を覆された!
これはホテルのハウスワインでドイツのリースリングなんだけど、もうフレッシュでドライで美味しいの!
甘いドイツワインは実は、よくお土産でもらうブルーのラベルの三角っぽいボトルのアレだけらしい。

夜九時半でぼちぼち夕焼け

お約束のビール

関連記事

  1. 「雨の日はキャンドルダンス」

    梅雨時は昼でも薄暗い日が続きますよね。そんなとき、私は昼でもキャンドルを焚いてしまいます。薄暗いのが…

  2. 「生徒ボランティアもイケてる」

     子供たちの遊びをヘルプしている14歳のお姉ちゃんはグリーンスクールの生徒ボランティア。金髪で超美形…

  3. 富山に行ってきました

    羽田から富山キトキト空港まで一時間かかんないとは知りませんでした。東京からあっという間に行けるところ…

  4. 「お花を摘みに・・・」

     ウリの横にいるお兄ちゃん(21)もグリーンキャンプのスタッフなのですが、ユニフォームは前日の泥アク…

  5. 「40代大人女子のための お役立ちアイテム」

    新刊出ました!お祝いに、若き担当編集者・白井さんとランチ♡ 青山に移転して話題になっているCIC…

  6. 「朝シャン❤」

      イタリア人経営のホテルらしく、イタリアンレストランは勝負どころ的にお素敵でした。そこの朝食ビュッ…

  7. 森を散歩

    ビオトープといってもひとつの森。お散歩しているだけでリフレッシュできる。実際、地元の人たちや社員の憩…

  8. 祝! 『渋谷ビター・エンジェルズ』出版

    親戚のおじさんかい? そして正月かい?といった調子の写真ですが、『渋谷ビター・エンジェルズ』を持っ…

最近の記事

PAGE TOP