「Uri クリスマスコンサート」

091222-1学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演じていました。「The littlest Chrisrmas Tree」という劇で、毎年選ばれないちっちゃなモミの木が、今年こそはどこかのおうちに連れてってもらえるかなぁと悩む話。ウリはリスの役で(だから茶色の服)、モミの木を慰めているところ。その他クリスマスソングも数曲歌って、父兄の入場料はフィリピンの恵まれない子供たちへの寄付となりました。

「サルスのクリスマスカード」

「Uri クリスマスコンサート」

関連記事

  1. ホワイトデー日記

    ホワイトデーはバレンタインデーに食べ損ねたアッシュの山椒と柚子がどうしても食べたくて、ダメ押しで…

  2. 「アマラ・サンクチュアリの孔雀」

     滞在していたホテルにも孔雀がたびたび出現。玄関先や、こちら屋根にも。優雅に歩く様子は自然の豪華さを…

  3. 「お年頃読本、増刷♡」

    新刊『40代♡大人女子のための”お年頃読本”』、二刷増刷かかりました! 七月中に三刷もかかる予定との…

  4. 「裏道はコロニアル調」

     デパートやホテル、ショッピングモールの立ち並ぶオーチャードロードも、ちょっと入ると昔ながらのコロニ…

  5. ヘルシーでおいし~

    ほんとに、目でも舌でも季節を感じ、旬の美味しさ満喫のお店でした。銀ぶらの際にはぜひ。ヘルシーでおいし…

  6. 「昼間の海は透明」

     目の前の海は昼間になるとどんどん遠浅になって、クリアに。ゴーグルつけて泳ぐと魚が見えたりして、いや…

  7. 「長野観光~」

    むじなさんを撫で撫でするウリ。これって、せんと君と同じ作家さんの作品では?&…

  8. 「花を探しにジャングルの中へ」

    これが校内です! グリーンスクールは広大な敷地の中に川も谷も畑もあって、その全てがフィールドワークに…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP