「Uri クリスマスコンサート」

091222-1学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演じていました。「The littlest Chrisrmas Tree」という劇で、毎年選ばれないちっちゃなモミの木が、今年こそはどこかのおうちに連れてってもらえるかなぁと悩む話。ウリはリスの役で(だから茶色の服)、モミの木を慰めているところ。その他クリスマスソングも数曲歌って、父兄の入場料はフィリピンの恵まれない子供たちへの寄付となりました。

「サルスのクリスマスカード」

「Uri クリスマスコンサート」

関連記事

  1. ひな祭り2014

    今年は京都「雲月」のちらし寿司の素を使ってみました(笑)。ちらし寿司を一から作るのは大変なの…

  2. 「世界の不思議クイズカード」

    夕飯はまたメイヤー家で軽いものを。この日、ディセッショニスタHanaeのナビで、近所の激安スーパーで…

  3. 我が家のホワイトデー

    ホワイトデーの昨日、我家のニューフェイス(猫)パンダちゃんのブリーダーさん、動物写真家の増田勝正さん…

  4. もっちゃん51バースデー

    毎年、彼女の家の近所の公園で行われるバースデーパーティ。今年のドレスコードはスパンコール。つ…

  5. ご購入方法

    タグもマークも鈴木ゆみこさんデザイン。蓮の花の中央にライフフォース・エナジー、臍下丹田から螺旋を描き…

  6. ジャック・オー・ランタンのお歌を歌う

    そんで、この格好で舞踏会に行くわけではなく、お遊戯をするんだから幼稚園児だ! ま~、可愛かったけどね…

  7. youtube始めました(^^)/

  8. コーネンキなんてこわくないが発売されました(^^)/

    とうとう発売されました(^^)/一年半、集英社のウェブマガジン「OurAge」の連載で体当た…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP