「Uri クリスマスコンサート」

091222-1学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演じていました。「The littlest Chrisrmas Tree」という劇で、毎年選ばれないちっちゃなモミの木が、今年こそはどこかのおうちに連れてってもらえるかなぁと悩む話。ウリはリスの役で(だから茶色の服)、モミの木を慰めているところ。その他クリスマスソングも数曲歌って、父兄の入場料はフィリピンの恵まれない子供たちへの寄付となりました。

「サルスのクリスマスカード」

「Uri クリスマスコンサート」

関連記事

  1. 「これがお馴染のマーライオン」

     船から見たマーライオン。シンガポール観光のお土産といえば必ずついてるアレですが、富と繁栄のシンボル…

  2. 「プラナ・スパ」

    ここはミッシェルもDVD撮影した素敵な場所。バリだけどなぜかアラビック調の建物で、スパも見学したけど…

  3. 「かじゅあるなひな祭り」

     たまたま義弟一家が遊びに来たし、ダディも珍しくディナーの時間にいたので、今年は当日でなく既にや…

  4. デサとスニ

    うちのポーチで寝るデサとスニ。…

  5. 「代官山に井戸」

    連休でウリも暇なので、マデリーン先生に「かまわぬ」のハロウィーン手ぬぐいでも買ってあげようかなと代官…

  6. 「静岡・浜松に行ってきました」

    NHK文化センターのワークショップで静岡・浜松に行ってきました。午前と午後の同日開催でしたが、およそ…

  7. 女神伝説の温泉

    浴衣に着替えて、これから温泉に行って来てまーす。露天風呂に行くには、お庭を通って行くのだよ。錦鯉…

  8. 「京都出稽古風景 その2」

    四十四人の参加者のうち、ベリーダンスを習っているのは三、四人。あとはほとんど初めての方で、かなり…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP