「Uri クリスマスコンサート」

091222-1学期末。週二回通っている英語の学校でもクリスマスコンサートが開かれ、超短い台詞ひとつだけど頑張って演じていました。「The littlest Chrisrmas Tree」という劇で、毎年選ばれないちっちゃなモミの木が、今年こそはどこかのおうちに連れてってもらえるかなぁと悩む話。ウリはリスの役で(だから茶 色の服)、モミの木を慰めているところ。その他クリスマスソングも数曲歌って、父兄の入場料はフィリピンの恵まれない子供たちへの寄付となりました。

「Uri クリスマスコンサート」

「駒沢公園のクリスマスツリー」

関連記事

  1. 「腸粉」

    おおっ、興奮して思わずドUPで撮ってしまいました!!! これが私の大好物、ちょんぷんです。外国の飲茶…

  2. ロータス七月のスケジュール

    Secret Lotus  2014 年7月のスケジュールまだまだムシムシした日が続きますね!  …

  3. Tシャツの感想をいただきました♪

    ロータス♥オリジナルTシャツをご購入下さった桃崎和子さんからのメールです。嬉しかったので、本人の許可…

  4. センスがいい

    こんな風にバリの旗とかも使ってカラフルさもプラス。センスがいいざます。子供心にもビビビと来ます。…

  5. 「おーちゃん2NE1を踊る」

    今回、ウリからおーちゃんに課されたお題はKポップグループ2NE1の「アイム・ザ・ベスト」。ウリが大好…

  6. 水盆

    水盆のお花は毎朝、摘みたての新しいものに変えられます。きれい!…

  7. 「マウイ再び」

    六年ぶりでマウイ島に行ってきました。ウリ九カ月で初めての外国はここマウイ。五歳までは毎年夏に馳せ参じ…

  8. ヘッドマッサージ

    ホルスターを使ったリラクセーションあと、ケイティ先生のキッズマッサージ付き。これが偶然、私が飛行機下…

Secret Lotus

 
 

 
 

※ページが開かない方へ
スマホで閲覧の方はOSを最新バージョンにしてください。パソコンで閲覧の方はブラウザをGooglechromeに変更してください。

一般社団法人 日本大人女子協会

日本大人女子協会ツイッター

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP